パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« リセット | トップページ | V_蟹_V »

バガ男

男とは

何が起こっても

決して他人の責にせず

決して諦めず

全てを受け止め

出来る限りのことをして

皆と楽しく

喜び悲しみ怒り泣き

心の底から笑う

命を燃やし

魂を燃やし

決して強くは無く

決して弱くも無い

ただ

おれない強さを持って

やさしい弱さを持って

命いっぱい

精一杯生きる

 

そういう男になりたい

 Wall_vagared_1024_768_1

これから前を向いて人生という長い道を自分で切り開き、歩いていきますε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘って思っていますバガ男です~~バ━(`¬O¬)(¬O¬´)━カ!!

なぜこんなことをいきなり宣言したかというと、最近自分の人間としての器の小ささを強く感じたからなのであります。

ここ一週間、いろいろ失敗を重ね、悩み、自分と向き合い、考えました。その結果の答え、ってことになるのかな!?

まあそんな感じで、体と心がともに病んでた週末。ひきこもりマックスで、ネガティブなことばっか考えてた。今まで頑張ってきたこのブログも投げ出してしまおうかとも思った。悪いガキみたいな考えになってた。

そんな俺を家から昨日、今日と引っ張り出してくれた友達。めっちゃ気を遣ってくれてて、優しく話を聞いてくれ、自分のことのように真剣に考えてくれた。おかげで久しぶりに心の底から大笑いもできたよ~~~!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆

今ゆっくり考えてると、ホンマ友達という存在の大きさに改めて気づく。いつもそうだけど、今回は本当にみんなに感謝してます~~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪今度は俺がみんなを助けれたらなって思う。

さあくよくよせず、明日から頑張ってこーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

すぐには無理かもしれないが、自分がこれって思う信念を持ち、周りに流されないような、そんな大きく強い、自信の持てる純粋なバガ男になろうと思います(*´∀`*)そして今よりももっと良い顔で、心の底から笑いたいと思います♪

こんな自己満足なような日記しか書きませんが、これからも頑張って書いていきますんで、何卒宜しくお願いします。

« リセット | トップページ | V_蟹_V »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4268767

この記事へのトラックバック一覧です: バガ男:

« リセット | トップページ | V_蟹_V »

赤ちゃん

無料ブログはココログ