パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 祭りの準備 | トップページ | 祭りの本番 »

大きな存在

 今日は学生リーグ最終試合。結果はともかく、心から楽しかったなぁ~と言え、後悔のないような、そんな良い形で終わりたいなぁ~っと、たにさんとよく話をしていました(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

今日は学園祭の初日ともなり、朝5時半集合し、荷物を学校に搬入し、最終戦の舞台へ7時頃に出発しましたε=ε=┏( >_<)┛

今のメンバーでこの舞台に立つのは最後。実感は湧かないが複雑に心は絡まりあう。アップをし、9時半運命の最終戦の開始ゴングが鳴った(゚ω゚`)ノプレーボール♪_293

相手のK西学院大学は、もう2部昇格確実だったため、スタメンはレギュラーメンバーを外していました。そんなこともあり初回から点を重ねた。後半は相手もレギュラーメンバーを出してきたが10対4という大差で勝利を勝ち取った!!最後まで力が入り過ぎて、結果が思うように出なかった。ホンマ4番打者の仕事なんて一つもできんかったよ~~(TωT)チームには迷惑をかけました。俺が打ってたら勝った試合もあったのにヽ(≧Д≦)ノ最終打席、レフト前に快心のあたりのヒットを打てて良かったよ…ホント

学生リーグの最終結果は2勝2敗の五分でした。頑張ったよホントに

一生来て欲しくなかった今日という日。終わってから気づく大きさ。高校までのクラブとは全然違うこの熱い気持ち☆1勝するっていうものの難しさ。気づかされることが多々合ったね(*^-^*)_317

今まで一緒に悩み、支えあった同期のメンバー。いろいろと良くして頂き、アドバイスをもらった先輩達。テキトーで頼りない俺についてきてくれた後輩達。自分の息子のように良くしてくれたおっちゃん達。ソフトボールの技術を熱心に教えてくださったクラブチームの方々。みんなへの感謝の気持ちでいっぱいです【。+゚:.感謝.:゚+。】心からありがとうって言いたいですよ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そんなことを考えると、涙がこぼれそうになるよ…クスン ( ノω-、)ホンマに自分はたくさん人達に支えられて生きているんだと、改めて確認することができました。

また今後このメンバーでソフトボールができませんが、後輩達に頑張ってもらうためにも、今後いろいろとサポートして支えていきたいと思います。自分がたくさんの人達に支えられたように…。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

« 祭りの準備 | トップページ | 祭りの本番 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ホンマに4年間おつかれさま☆★☆
最後の試合、どんな形であれ勝てて終われたのは善かったと思うよ。
振り返ればたくさん込み上げてくるものがあると思うけど、必ずこれからの経験に生きてくるはず。
いろんな人たちに支えられてきた4年間、priceless.

サンキューチャーミー!!

いつもコメントを入れてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4055258

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな存在:

« 祭りの準備 | トップページ | 祭りの本番 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ