パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 小さな勇者達 | トップページ | 祭りの準備 »

いたスト(TωT)

 月曜日は結局なんだかんだありましたが、3人で本店の焼肉屋や○べぇに食べに行きました~シッタカ山さんの就職先がやっと決まったこともありお祝いしようと肉を食べに~もちろんオゴリで(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)サムライが久しぶりにバイトで1度辞めたが帰ってきた岸○さんに会うためもあり、本店に行きました~☆

美味しく肉を食し、シッタカ山、サムライはお酒を飲んでました~~クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"なので車の運転は俺が…マスターに下手クソーって帰りにののしられましたがε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!笑

そのまま俺の家に行き、みんなで久しぶりにゲームをすることに…実際自分は一人ではゲームをまったくというほどせず、ゲームソフトはみんなで騒ぐものばかりであるワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

ということで、今日いたストワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイしました。うちのバイト先の店長が学園祭のもち米を持ってきてくれるはずが、奥さんがつわりキターとのことで、持って来れなくなり、また俺の運転で店まで取りに行きました~~♪実験に必要だと言い取ってもらった京ねぎも取りに~~ホント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪です。

無事赤ちゃんが産まれることを心から願ってます☆彡Jシカ

帰って来て、なんだかんだで友達がいっぱい来て、深夜1時現在で狭く汚い俺の部屋に7人。そんな時間だと思わないテンションの高さで↑ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

騒ぎすぎて、上の部屋の人がガッツンとお怒りの一発が~~すいませんでした~m(・ω・m)ソーリィ

そのまま結局3時過ぎまで、いたストやってました~明日朝早くからソフトボールの練習があるからとのことで、みんな勘弁してくれたようですが…

次の日は練習、実験をし、晩11時からいつものメンバーでカラオケに行き大盛り上がり♪閉店時間の2時までいたからかは定かではないが、店長さんがハロウィンのお菓子を一人ずつにくれました~\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*ホンマは1組に1つらしいが… _001_8

その後、解散したはずが…3人の友達が昨日に続いてやってきた~目的はいたスト!!めっちゃ眠たかったが、結局盛り上がって5時ぐらいまでやっていた…そっからは記憶がなく、やっている途中で寝たみたい(。´-ω-`。).zZ

目が覚めたのは8時頃…友達2人ナッティとセキはまだ飽きずに、いたスト盛り上がってやってる!!いつまでしてんねんってツッコミをいれたが、また寝てもて起きたのは10時過ぎ…まだやってる!!!朝飯を食べ、学校に実験をしに行かないといけなくて、12時前に家を出発。友達2人はまだやめようとする気配なし…寝るともいうのでしゃあなし家に二人を残し学校に行きました~

学校から帰ってきたのは5時前。やっといたストをやめたようで、セキは寝てた。クラブのナイターの練習があったので、セキを起こして話を聞いてみたら、1時にセキは寝たのだが、ナッティは4時頃までいたストをやっていたらしい…オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 14時間もやったわぁ~っと満足気に言って家に帰ったらしい(笑)真剣にバカじゃないの~~

ホンマゲーマー達には驚かされましたよε- (-●_-`o) ハフ-ン…ホンマ疲れた3日間でした

« 小さな勇者達 | トップページ | 祭りの準備 »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

ホンマにあの2人は…(;-o-)
14時間はバカやで!
小さい針が1周以上しとるやないか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4043684

この記事へのトラックバック一覧です: いたスト(TωT):

« 小さな勇者達 | トップページ | 祭りの準備 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ