パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 千の夜を越えたいぃーー!! | トップページ | うそ »

HERO

 先日の研究室の先生に対する暴言をブログに書きましたが、それが本人の耳に届いてしまいましたぁ~。。

そんなことを知らず今日学校に行ったら、いきなり言われました~~小言を言われました~~ブゥぁ~~~あ!!(゚ロ゚屮)屮すいませんでした(。・人・`。))!!

 

今日は卒業アルバムのレイアウトページの最終締切日

ってことで今日は卒業研究はほっといて(ホッテオク余裕無イケド…笑)、撮影、プリントアウト、写真カット、貼り付け、紹介文作成と、目いっぱい頑張って作りました~~♪

高校の時はできあがりは見てなんとなくイメージはあったのですが、こうやってコツコツ作っていると本当にしんどい~~なかなか捗らないぃーーーってこんなに苦労するものなんだと実感しました(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

途中、「出たっ!AB型!!」って写真の切り方が粗いとか言われ、手がノリまみれで関係のない写真に手はくっつくは、ズボンはカピカピになるわって、散々悪戦苦闘しましたぁ~~☆

そんな苦労があってか、後半は凄いなんかやりがいが出てきて、めっちゃ楽しくなってきましたぁ~~♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

変にテンション上がり過ぎて、周りの友達に迷惑をかけてしまったことも何度かあった!?(笑)

そんな感じで期限の17時前になんとか仕上げ、事務所にダッシュして届けました~~ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ

ではその努力の結晶をご覧入れましょーー♪_053

俺の中では校内で一番のできやと思ってます!!完成したアルバムが届く来年の8月!!楽しみですねぇ~~ホント♪…デモソノ時ハ、23歳ニナッテル~~泣

 

考えてみると、この傑作ができたのもすべて友達のおかげである☆一人では絶対こんな良いものできひんかったと思うね(●>へ<●)

同じ研究室の友達にいろいろと手伝ってもらい、話をしながら、笑いながら、楽しくできたからええのんができたと思うわ!!本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪みんな☆

残り少ない学生生活、卒論書くのに忙しいけど、みんな頑張っていこうね♪

 

世界を救えるとか言う大それた正義の味方じゃなくていい。ただほんの小さいことでもいいから、自分の大事にしたいと思う人が困っていたら、そっと手を差し伸べれるような、そんな「HERO」でありたいなって思う。

そんな男になるぞーー!!

 

« 千の夜を越えたいぃーー!! | トップページ | うそ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4570287

この記事へのトラックバック一覧です: HERO:

« 千の夜を越えたいぃーー!! | トップページ | うそ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ