パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 恩返し | トップページ | りんごリンゴ♪ »

血ーーーズ♪

 昨日バイトの帰り道でめっちゃ久しぶりにチャリンコでこけてしまった…夜道をフラフラ~っとよそ見してたから自業自得であるのだが、悔しかった!!こけたところを前から来てたおにいちゃんに見られたからではない。ただ自分の不注意さに腹が立った!!周りが見えてない鈍感さに無性に腹が立ったんだ!!(●>へ<●)

 

今日も昼から研究室に行き、進まない卒業論文を書いていた。。バイトがあるので3時頃に鍵の引継ぎをし、帰った。。帰りに買い物をするために寄った○ークワで献血車が来てて、これは献血しようと思い家に急いで帰り、献血手帳を持ってチャリンコをとばして受付に向かった~~ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

受付時間は4時ちょうど、なんとかギリギリ間に合い、400mℓ無事献血することができましたぁ~~ヤッター☆★

そしてそのままバイトへ~~結構こちらも時間ギリギリ到着やってん!!ちょっと焦ったわぁε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

そんな感じで、5時から6時くらいまでお客さんないなぁ~電話ないやっしょー!!って言いつついろんな話をみんなとして盛り上がった。献血後は水分採らなあかんので、300円と言われたお茶ジョッキー2杯も飲みつつ…

案の定、めっちゃ忙しくなった7時半頃、トイレに駆け込むことになりましたーーヾ(TДT;)))).....スイマセン!!

まあなんだかんだで今日はいつも土日みたいな感じの売り上げだったバイト先のお店。そんな忙しさだったので、結構テンパリかけてもうたんだぁー正直(〃∇〃)

今日はお客さんで、今年の春までボランティアに行っていた小学校で一緒にソフトボールをやっていた女の子が食べに来てくれた。結構おとなしめで、メガネのかけた確か今は小学5年生やったと思う、その子。一応俺のことを覚えてくれてたみたいで、ホッとはしましたーー(●>へ<●)

また今日はおじいちゃん方、社長さん御一行に店が忙しい中、写真を撮ってくれんかと言われ4枚も撮らされた…空気を読んでくれよ~~って言いたかったけど、めっちゃ良い人らやったから多めに見ちゃ~ら~よ(笑)ハイ、チーズ♪

あぁ~今日は血が少ないせいか、めっちゃ疲れた…(´□`川)ゝなんか血を抜かれた左の手の小指が、痛い…!?血が通ってないんか!?まあそんなことは気にせず、今日こそ早く寝よらーー(笑)_151_1_1

 

本日の教訓 : 仕事に行く前に、献血は行かないようにしましょう(^―^)

血は大事♪

 

« 恩返し | トップページ | りんごリンゴ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4714406

この記事へのトラックバック一覧です: 血ーーーズ♪:

« 恩返し | トップページ | りんごリンゴ♪ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ