パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ☆FL○Wがベストやん☆ | トップページ | メリークリスマス☆彡 »

ボボボーボーボボー年会!!

_132_3_1 いきなりですが、俺の今までの生涯で、一番のオモシロショットが撮れたので載っけっちゃったぁーー♪俺のいつも撮ってるデジカメで撮った。フラッシュなしだが、同時に撮った友達のフラッシュにより、奇跡的にホラー映画に出そうな、そんな1枚が撮れたのだぁ~~工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工!!みんなこの写真を見た時、本当に驚いてたわぁ~~ホラーー(゚∀゚lll)

 そんなわけで昨日は夕方からボーリング6ゲームを行い、居酒屋に行き飲み放題吐き放題(笑)その後は酔いを醒ますためにカラオケで5時間歌いっぱなし、声をからすはめに…で、そのまま朝6時まで俺の家で数人寝て、数人ゲームして語ったりしてた~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

最初はグダグダな集まりで、みんな研究室が忙しいのはわかるけど、今日ぐらい頼むでーー(-`Д´-ノ;)ノ久しぶりみんなで飲みましたねぇ~~このメンバーだとやりたい放題ですわぁ~吐きたい放題ですわぁ~~♪

あのね~~~そのね~~~真っ赤なテリー伊○(笑) _078_2_1

 

家から歩いてすぐのいつもの居酒屋に行ったわけですが、店内に入った時、めっちゃ嫌な鋭い目線を感じた……ウン!?

それは俺のバイト先で前まで働いてた、阿○嬢ーーー!!なんかイメージや話を聞いた感じとは違う、そんなしっかりとした感じで働いてたね~~まあ後半は俺らが迷惑をかけまくってたけどね~~(o;TωT)o

9人の男達は酔ったまま、隣のカラオケに行き酔いをも醒ますために、5時間歌った~~前半は寝てました~~私は~~~夢見ましたよ☆彡

 

目を覚ますと懐かしの曲を歌いまくったりましたぁ~~モノマネしまくり~~ちなみになんちゃってEX○LEなセキチャン、ナッティ♪_113_2_1

 

まあ本当に盛り上がれましたねぇ~~!!!サイコーや♪みんな♪♪

また来年もヨロシクねぇ~~そして来年も良い年を~~w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

 

今日は昼から学校に行き、バイトに行きました~~(っ゚Д゚;)っ

で、なんか今日はバイトでめちゃめちゃミスしてもた…社員の方を本気で怒らせる原因も作ってもたしね…本当に今日はダメな1日やったよ。。

明日からは気を引き締めて頑張ろーーー

« ☆FL○Wがベストやん☆ | トップページ | メリークリスマス☆彡 »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4653925

この記事へのトラックバック一覧です: ボボボーボーボボー年会!!:

« ☆FL○Wがベストやん☆ | トップページ | メリークリスマス☆彡 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ