パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« うそ | トップページ | ネギ改め、レタス!! »

祝200日記

Photo  

 ついにこの時がやってきました~~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★祝200日記☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

今年の1月からブログを書き始めて、早1年が経とうとしています。本当に振り返ってみるといろんなことがあり、面白おかしく、そして楽しくブログ、日記を書いてきたな~~って今ホント感じますv(。・ω・。)ィェィ♪

今年6月に書いた祝100日記と同じようなことを書きますが、俺は今まで何をやり始めても長続きせず、すぐ逃げてしまっていたのに本当によくここまで続いたなぁ~~って思います(*^ワ^*)

本当に考えてみたら自分だけの力じゃないって思います☆ブログをちょくちょく見てくれてる、読んでいる友達が、会うたびにブログのことで話しかけてくれたりする、それが何か凄いになってるっていうか、ブログを書く原動になっていると思います♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪本当にみんなには感謝してます~~これからもしょうもない日記を見たって下さい、コメント下さいねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

なかなか人前では本音を言えない自分が、自分の本音をこのブログに書けたりでき、少しでも自分と向き合い、物事について考えることのできるので、本当にブログを書くことは自分にとってめっちゃ良い経験になっていると思います。ホンマ自分自身が成長できてると思います\(@^0^@)/

まあそういうことで、200日記をただの通過点として、これからも頑張って週4回の更新を守り続け、元気に楽しく、病みつつ(笑)書いてくぞーーーO(≧∇≦)O

「歩み 2006」祝200日記ということでを頂きました~~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆_059_1

 

って研究室のジャガーY先生が学校からもらったを、「いらないから~あげる!!」と言ってもらったのが真実です(笑)

まあここ4年近く一人暮らしをしてきましたが、友達のサボテンを預かったぐらいで、自分の部屋に、ベランダになどの植物をおいたことがありませんでした。なのでこのを枯らさないように、大事に世話をしていこうと思います~~(●^д^●)

を見つつ、癒され、病みながら(笑)祝200日記を盛大に祝ってます(●>へ<●)

 

あ~ぁ今日研究室を帰る夜10時頃、鍵を返却した時に守衛の警備員さんに「これどうぞ~」ってチョコもらいました~~~♪♪めっちゃ小さなことかもしれへんけど、凄い今の自分にはその些細な優しさ嬉しかったんだ~~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ゴザイマシタ♡

 

« うそ | トップページ | ネギ改め、レタス!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これからも、暖かく見守ってるから、どんどん面白い日記書き続けてや~!!(初めて見たけど(笑))

サンキュー!!
これからも見守ってなぁ~~♪期待はせんとくけどね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4606149

この記事へのトラックバック一覧です: 祝200日記:

« うそ | トップページ | ネギ改め、レタス!! »

赤ちゃん

無料ブログはココログ