パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 亀ノ介 | トップページ | 手紙 »

下手糞!!

_153_4 このメンバーで昨日、カラオケに行きました~~ナッティと関ちゃんです~~♪

めっちゃ久しぶりにカラオケ採点をし、点の一番良い人と、最下位の人の点差分、1点につき、1円を払うを2時間続けました~~(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

なんと結果は俺の全敗~~(p>□<q*))計100円を支払いました~~コンナ歌ガ下手ナンダアっとマジショックでした…ビブラートとか出来るかぁ~~(`‐●_‐´怒)ムッ笑

  

まあそんなことはさておき、今日はバイトメンバーが風邪をこじらしていて寝込んでいるとのことで、急遽バイトに入りました~~☆★

6時入りでしたが、店に着くとチャリが3台停まってるし~~普通に金曜やから、俺を入れてバイト2人のつもりやったので、何かの間違いだと思ってました~~が、それは事実でなんと本日から新メンバーが来たとのことでした~~O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

新メンバーは高校1年生のヤンチャを少ししている男の子でした~~☆

俺がバイトを辞める1月末までに一人前にしてくれよ~~っと店長に言われましたが、まあできるだけ努力しますが、一人前は結構難しいやろうっと思っているのが、ホンネです(´・艸・`;)ぁぁぁ笑

バイト終わり、アパートの隣のお友達からお誘いをいただき、居酒屋に行きました~~ねぇさんについていこうと頑張りましたが、ジョッキ3杯でノックダウンしました~~凹○コテッ

おごっていただいたし、いっぱい相談にのっていただき本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ございましたですぅ~~感謝感謝(´・ω・)(´_ _)

そんな酔っ払いの書いたしまりのない文章、日記でした~~_089_1

« 亀ノ介 | トップページ | 手紙 »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4418555

この記事へのトラックバック一覧です: 下手糞!!:

« 亀ノ介 | トップページ | 手紙 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ