パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 祝200日記 | トップページ | ☆FL○Wがベストやん☆ »

ネギ改め、レタス!!

 さあ201日記書くぞ~~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

新たな一歩を踏み出すわけですが、先日はたくさんの「歩み 2006」祝200日記に対して、コメントをいただきましたこと、本当に心から嬉しく感謝しています。このみんなからもらった力を胸に、これからも頑張っていこうと思います。+゜(*´>艸<`*)。+゜

12月20日のアクセス数 78回

         訪問者数 17人

 

今までの1日の平均がアクセス数 16回、訪問者数 5人だったのでちょっと驚いている次第です。。完全に今年一番のアクセス数になりそうです(゜ロ゜ノ)ノ本当にありがとうございました♪

 

 昨日は昼休みに緊急の交通安全講習会が大学でありました。

その内容は同じキャンパスの仲間が、12月某日に車で事故を起こし、中学生の命を奪ったということでした。集まる前からその事実は知っていたのですが、やっぱり何度考えても本当に心が奥が痛む感じがします。だって被害者の親族の立場から考えたり、加害者の学生の立場にたって考えても、本当に辛いことしか頭に浮かばないんですから。。今回の事故は内容を話で聞くだけでは、加害者の学生がすべて悪いのです。だから加害者側も、被害者側も本当にやりきれない気持ちでいっぱいだろうと想像がつきます。なんか人事じゃない感じがしました。

これからは一層安全運転でいこうと思います!!特にチャリ乗ってる時ネエエェェェ【´Д`●】

今運転が慣れて凄い楽な気持ちで運転してるあなたへ。初心者で今からどんどん運転していくあなたへ。これから運転技術を学びに行こうとしているあなたへ。

自分も大事に、相手も大事に考えて、これからも安全運転していって欲しいと思います☆

 

話は変わりますが、昨日から今まで1ヵ月半続けてきた卒業研究、実験に終止符を打ち、新たに実験を開始しました~~。・゜・(/Д`)・゜・。

新たに始めた理由は簡単!!

       失敗したんですぅ~~~

失敗というのは自分の予想していたような結果が出なかったってことなんですが、辛い…だって1ヵ月半も毎日のように研究室に足を運んで、研究したのにですよ~~これから卒論の期限まで1ヵ月半を卒論書きつつ、並行して実験せなあかんのですよ~~~マジナイワアーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

そんな感じで今回はスーパーで買った一玉50円のレタスを使って、堆肥化します!!頑張るぞ♪_239_1 _238_3 _246

異臭騒ぎの絶えない研究室からでした(笑)

« 祝200日記 | トップページ | ☆FL○Wがベストやん☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4620686

この記事へのトラックバック一覧です: ネギ改め、レタス!!:

« 祝200日記 | トップページ | ☆FL○Wがベストやん☆ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ