パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 決意の日に | トップページ | ガンダムの会 »

切ない雨

 最近の自分自身の無気力な日々の過ごし方に、悲しさを覚えています。。

今日も朝から学校に行っていたのですが、研究室でいた7時間は寝たり、パソコン触ったり、大半は携帯ゲームをずっとやってました。。本当に何しに行ったのかわかりません…(●´・△・`)はぁ~_030_1

マジで卒業研究は進まんし~~そのことによって何もやる気が起きない…完全な悪循環ですね~~(* _ω_)...

そんな時間を過ごし、いざ雨の中、家に帰ろうとした5時過ぎ。周りは雨が降っていることもあり、結構真っ暗!!

駐輪場に着き、カバンから鍵を出そうとしたら…

「ないっ!!!!!」

ギャ━━━━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

研究室や事務室に行っても、ない~~~ヽ(≧Д≦)ノ

ホンマ今日は何しに学校に来たんだろう~~って、自分のバカさを改めて痛感しました。。

ああ~~もう絶対原チャのメットインの中にあるに違いないと思い、アパートの部屋の鍵も一緒についていたので、大家さんに連絡して部屋を開けてもらい、友達に学校から家までを車に乗せてもらい、原チャのスペアキーを取りに往復してもらいました~~(´ω`。)

そして友達に駐輪場に送ってもらい、さあメットインオープン!!

ガチャン!!

ガサガサ…!?  ガサ……ガサ…!!??  

うん!?

 

「ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

必死に雨にうたれながら探しましたが、ありませんでした…。。

また再び事務室に行ったり、グランド内を探しましたが、結局ありませんでした。

しょうがないので、明日また明るいときに探そうと思い、雨の中原チャを走らせました~~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

部屋に帰り、なかったと友達に報告し、何回も中を探した自分のカバンをダメもとで、友達と話しながら、ノートやファイルなど中身を全部抜いてひっくり返してみると…

ガチャっ!!!

うんっ!?

 

「あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!」

 

鍵がカバンの中から出てきたのです~~!!

なんか嬉しいっていうか、めっちゃ複雑な気持ちでした~~直後は。。

もっとちゃんと探していれば…と自分のいい加減さに怒りを覚えました~~(怒`・ω・´)

本当にご迷惑をかけたみなさん、すいませんでした~~~

« 決意の日に | トップページ | ガンダムの会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4480445

この記事へのトラックバック一覧です: 切ない雨:

« 決意の日に | トップページ | ガンダムの会 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ