パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 下手糞!! | トップページ | 決意の日に »

手紙

 母から一通の手紙が来た。_022_8

本当に読んでて、嬉しく、涙が出そうになったんだなぁ~~(ノ I `。) ウゥ・・・

全然実家にも帰らず、連絡もろく取らず、そんな親不孝者な俺に、温かく言葉をかけてくれて、本当に心の底から嬉しかったんだぁ~~♪

まだまだ何もできないバガ男だけど、これからはちゃんと立派な人間になって、いっぱい、い~~っぱい親孝行するからね~~(*゚▽゚)ノ”☆彡

本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

  

勝手に手紙をのっけてしまい、怒られるかもですが、みんなに見られても恥ずかしくないと思い載せました。オカン怒らんといてや~~(笑)

 

今日は朝から学校に行き、全然終わりの見えない卒業研究と戦ってきました~~結局学校を出たのが6時半…本当に疲れた~~~(;≧皿≦)。ナンカ大学生活デ今ガ一番ガンバッテルカモ~~!?大体毎日学校行ってます♪優秀(★ ̄∀ ̄★)

昨日のクラブチームでの激しい練習で、今日一日中、体中が筋肉痛で辛かったであります。。

まあそんなんでしたが、昼に教授の車に揺られ、コメリ「パワー」に実験器具を買いに付き添いにと呼び出され、重たい体を引きずりながら行きました~~☆ヽ(o_ _)oポテッ

実際教授に任せっぱなしで、実験器具を探さず、ペットショップで「シーちゃん」「トイ君」とじゃれ合いました~~仔犬なので俺の手を遊び相手として、吠えつつも噛んだり、じゃれ合ってきました♪ホンマ癒されましたね☆「シーちゃん」「トイ君」も人懐っこくて、可愛かったです☆_020_2

「シーちゃん」_019_8

「トイ君」

 

携帯カメラで撮影した、研究室の友達、自称滋賀県一番、犬嫌いのテッちゃんは、狂犬病にかかるで~~ってピーピーうるさく言うてましたが(笑)

« 下手糞!! | トップページ | 決意の日に »

「スポーツ」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4431947

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙:

« 下手糞!! | トップページ | 決意の日に »

赤ちゃん

無料ブログはココログ