パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« HERO | トップページ | 祝200日記 »

うそ

 今日も起きたのは昼過ぎ…最近生活が夜型になってきて、1日を半分損してる感じてなりませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!どうにかせなあかんわ!!

そんな今日もせっかく来年4月から働くYパンの同期、新入社員で忘年会をO阪梅Dでひらくので参加する予定だったのに、寝坊して、なんか急に行きたくなくなり、ドタキャンをしてしまった。

バイトも休みをもらいしてたのに何をやっているのか…(´。` ) =3まあ実際何をやってったかというと、毎冬恒例家出たく無い病で、TV見っぱなし~~目が痛いぃーー見すぎで目が真っ赤(;≧皿≦)。ジュウケツーーー!!

考えると本当にバカバカしい~~昔はしょっちゅうやってた、出てた嫌な自分の一面。本当に後で考えると何てガキっぽい考えだろうと思う、そんな理由。意地を張って、自分をかばって欲しいから、自分の存在に気づいて欲しいから、すねたり、誰もが得をしないような嫌な行動に出る、頑固な性格。

結局一番自分が嫌になるのわかってるのに。最近はまだ考え方が大人になってきたからあまり出なくなってきたのだが、本当に嫌な自分のところ…

そんな自分の嫌な一面がこの忘年会の件で出てもたのかもしれない。常々自分が変人だと思うわ~本当に…

ドタッた理由を駅に行く途中で、原チャで事故してもて…ってそんなうそを言ってもた。。

あ~あ(´。_。`)ゞぅぅぅ

前、俺が親の体調が悪くてと、うそをついたことがあった。その時友達に、身内不幸事とかのうそを言ったら、それが本当になるでって言われました。なのにわかっていたのに、懲りずアホらしいうそをついてもた~~

本当にまだまだこの性格を直すには時間がかかりそうです。オラが頑張らなければ~~☆★

まずはこれから~~明日から早起きをするぞ~~本当に何回目の宣言になるのかな…(●>へ<●)

 

昨日した_057_1

あんこう、鯛、カキ(半額)と超豪華に~~3人で割ると、1300円。。

先週に比べてありえないデフレ(笑)

« HERO | トップページ | 祝200日記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鍋やるときまた呼んでよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4586468

この記事へのトラックバック一覧です: うそ:

« HERO | トップページ | 祝200日記 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ