パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 血ーーーズ♪ | トップページ | 歩み 2006 終!? »

りんごリンゴ♪

ホー○レス発見!?_161_5_1

 

昨日から寝てないというシッタカおじいちゃん寝顔を激写!!誰が見てもホーム○スやんってみんな大爆笑してました(●´艸`)

そんなシッタカ山さんがこうなった流れを一部始終書きます。って、もちろんそんなしょうもないことではなく、面白く楽しく騒いだ一部始終を紹介します。。ブーブークッション(*´(00)`)♪

 今日はいつも一緒に遊んでる親友ナッティの誕生日の翌日。たまたま俺もバイトが休みで、主役のナッティも何も予定がないっていうので、これはサプライズ誕生会を開こうと先日から着々と準備をしていました((´‐公‐`))ブーブークッション

まあ年末ってこともあって、みんな実家に帰ったり忙しいってことで不参加。結局集まったのはチャーミーとシッタカ山さんの計4人。。。。

で、ナッティには鍋会をいつものメンバーでするからと伝え、4時半にボーリング場に集合して4ゲームをいつも通り本気で戦った。

そして6時半頃からみんなで鍋の食材を買いに行き、ナッティのいないタイミングを見計らって、チャーミー、シッタカさんに作戦の内容を報告、相談した。8時に特注のケーキを取りに行くことになっていたので、どうやって取りに行くか、どのタイミングでサプライズ誕生日会であったかばらすとか、いろいろこそこそ話をした♪

結局空気の読めないシッタカ山さんのせいで、作戦を断念しなければいけないこともあったが、無事ケーキを怪しまれずに取り行くことができ、チャミクーパーに乗せて置くことが出来ました~~(*^ワ^*)ヨカッタ☆

そんなことをしてる間に、ナッティとシッタカ山さんが鍋に準備をしておいてくれ、いざ鍋会の開始じゃぁーーーーワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ盛り上がっていこーー_152_7_1

ニクニクしい、ナッティ家流キムチ鍋やしょーーー(和)_154_2_1

美味しそうやしょーーー(和)

もちろんいつも通り、食材の買い過ぎ、みんな無理して食べ、最後は詰め込み、腹いっぱいで動けません…でも重たい体にムチを打ってカラオケに行きました~~

やっぱり年末ってこともあって、7組待ちでした。でも待ちましたよ~~バッティングセンターでストラックアウト7枚抜きを2度し、メダルをいただいたこともあって、4回もチャレンジしました~~調子を乗って投げたこともあって肩に痛みがぁ~~~48球の熱投☆

カラオケでまた一騒ぎをして、腹を空かせて、いざ作戦開始の時へ~~♪

チャーミーがゲームのソフトを取りに行くという口実で、チャミクーパーからケーキを取りに行ってもらって、その間に先にチャーミーをおいて行こうとエレベーターで部屋に向かういたずらをウソとはばれない様にやりました。マンマー

チャーミーがケーキを持って部屋に入ったときに、゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

ネタをばらし、特注のケーキをオープン。最近りんごダイエットにはまっているナッティのために、デコレーションはりんごのみに!!生クリームの食べれないシッタカさんのために生チョコケーキに♪_156_1

 

♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

 _158_2_1

おめでとう22歳♪♪

こうやってこのメンバーで誕生会をすることも今後なくなるからな~~ってちょっと寂しく思いつつ、ナッティが凄く喜んでくれて本当に嬉しかったね~~

 

そして渡す前に部屋の隅に置いてたので気付かれていたけど、誕生日プレゼント~~をどうぞ~♪_155_4_1

ゲラなナッティの心を射止めること間違いなしな品、「ブーブークッション」をプレゼントしました~~!!

さっそく自分で鳴らして、大爆笑してました~~止まりません!!止めれません!!勘弁してください!!(笑)

俺からのプレゼントはそれと、袋いっぱいのりんご6種10個詰め☆ダイエットに役立ててね~~♪

本当に喜んでくれて良かったですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

あっ!?ホームレ○シッタカ山さんだぁーー_161_5_2

« 血ーーーズ♪ | トップページ | 歩み 2006 終!? »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

ホンマおもろかったなぁ★☆
またみんなで遊ぼや~。。。

かなりほんまに、ありがとさん!!!!☆めちゃくちゃ楽しかったし、おもしろかったし、嬉し過ぎたわぁ(>_<)まじで、感謝☆☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4736402

この記事へのトラックバック一覧です: りんごリンゴ♪:

« 血ーーーズ♪ | トップページ | 歩み 2006 終!? »

赤ちゃん

無料ブログはココログ