パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ネギ改め、レタス!! | トップページ | ボボボーボーボボー年会!! »

☆FL○Wがベストやん☆

 今日も学校に昼頃から行きましたぁーー☆

行って研究室の友達に卒論の研究室の先生に提出する期限が、1月10日だと知らされましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ありえません…まだ2枚程度しか書いてないのに、30枚程度書ける自信がありません。。やる気が追い討ちのようになくなりました。。今年の年末は、卒論とバイトづくしですねぇ~~考えただけで悲しくなる…(´∩`。)

年明けて実家に帰ってゆっくりすることはできそうにないなぁ~~泣ヽ(≧Д≦)ノまあ1年前は帰らずに、一人年越し、一人正月だったから慣れたものかもしれんけどね~~。。。泣

 

_060_6_2

昨日ついにFL○Wのベストアルバムを購入しました♪ヤッター

曲はもちろんシングルコレクションなので「Mel○dy」っていう14曲目の新曲以外、みんな知ってた~~トウゼンv(≧∀≦)v

1曲目の「C○L○RS」からシングルをリリースした順番をさかのぼっていく構成だった♪

FL○Wと出逢ったのは4年前。

俺にとってFL○Wは大学生活そのもの!!W歌山で過ごした4年間そのものと言えます!!!

だから1曲1曲自分にとって大事な想い出があり、楽しかったことや辛かったことが曲を聴いてるだけで昨日のように想い出せます(〃^∇^)o_彡☆曲が進むにつれ、どんどん自分の大学生活がさかのぼっていくだ…

俺は改めてFL○Wが好きになりましたこれからも応援しようと思う♪♪聴き、歌うよ♪♪♪

みんなもそんな想い出がよみがえってくるような曲、アーティストがあると思う♪またちょっと時間があったら聴いてみて欲しいなぁ~~なんかそれって本当にいいもんだよ☆

 

「人間は想い出に別れを告げることはないと僕は思う訳で、その中で僕は自分のしてきたことや、やってきたことを、常に笑って生きていけるような、そんな人生を僕は一生過ごしていきたいです♪」  ガ‥SPより

 

「Mel○dy」にも笑って振り返れるような良い想い出、作れるかな。。。

« ネギ改め、レタス!! | トップページ | ボボボーボーボボー年会!! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4620710

この記事へのトラックバック一覧です: ☆FL○Wがベストやん☆:

« ネギ改め、レタス!! | トップページ | ボボボーボーボボー年会!! »

赤ちゃん

無料ブログはココログ