パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« メリークリスマス☆彡 | トップページ | 血ーーーズ♪ »

恩返し

もうちょっとで今年、2006年も終わりワンねぇ~~∪o・ェ・o∪キュン♪

Tomo_pr_209t_1  

 昨日はクリスマス。バイトを終わりナッティから電話があり、11時半からサムライと3人でカラオケに行くことになった~ d(*・ω・*)b♪

ナッティは俺のことを心配して連絡してくれたみたい…マジ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪さすが我が親友☆ギリギリやったけど、「メリークリスマス」って言えたしね♪♪

ナッティは彼女さんに今月、誕生日、クリスマスプレゼントで5万5千円も使ったんだって!!さすが我が親友☆かっこ良すぎやわ~~ヽ(〃'▽'〃)ノ俺はみんなに変に思われるかもしれんけど、そんなナッティが羨ましかったなぁー

訳のわからんような日本語を良く使って、みんなを爆笑させ、自分も爆笑する猩猩様ナッティやけど、ホンマ心は熱くええ奴やんって本当に思ったよ~~

そんなナッティと朝まで、コンビニで買った400円のワインを飲みながら、語りやしたぁ~~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

今日はあいにくの雨だったので、学校に行きませんでした…ただ家で漫画「バガ○ンド」を1巻から読み返してました~~やっぱり面白いわぁ♪感(´_`。)動

バイトはどうしても、土砂降りの中、チャリンコ通勤できないと思い、めっちゃ久しぶりに原チャで出勤しちゃいました~~自分がこうしようと決めたことに対して、裏切ってしまうことになってしまいました。やっぱり自分の弱さ、継続力のなさに気づきました…o(TヘTo) くぅ~ダメ男…

あと残すところ、明日を入れて4日間だけの出勤になったバイト。1月は本店はまだ何度か入るが、この3年間慣れ親しんだ店にバイトしに来るのも、3日になりました。。本当にあとちょっとなんだなって実感はまったくわかへんけど、でも振り返ってみるいろんな人と出会い、いろんな楽しいことがあったなぁ~って昨日のように想い出せます。不安いっぱいで、何も知らない異国の地のような場所に来て、こうやってたくさんの人とつながりができたのはホンマこの店があったからです。この店で働けたからです。4年間の一人暮らしの生活費をいただき、ここまで大きくなれたのも、この店のおかげです。なんだかんだ期待を裏切られたことがありましたが、今はホンマにオーナーをはじめ、店長、社員さん、バイトの仲間へ、感謝の気持ちでいっぱいです☆常連のお客さんと話をすることも、一緒にみんなと楽しく話をしながらマカナイをつつき、同じ釜の飯を食うこともなくなりますが、俺は泣きませんよ(笑)笑って卒業するんだから☆

ってまだバイトを辞めたわけじゃないのに、気が早くそんなことを言ってしまってごめんなさい。

本当にあと残り少ないバイトの時間、みんなと過ごす時間1分1秒でも大事にして、俺のできる店に対して最大の恩返しを、精一杯やりたいって思いますc=(●'▽'●)ゝ

そんなことを初め、今までこの地でお世話になった人達に少しでも自分なりの恩返しできたらって思います。そんな訳のわからない、自己満足な、曖昧なことを目標をかかげ、来年2007年を過ごしていきたいです♪

2006年 戌 「素直な気持ち・本気」 

     →→ 2007年 亥 「恩返し」

 

Hiro_pr_b_468t_1 ウリーーーーーボ……2007年

« メリークリスマス☆彡 | トップページ | 血ーーーズ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4703929

この記事へのトラックバック一覧です: 恩返し:

« メリークリスマス☆彡 | トップページ | 血ーーーズ♪ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ