パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 手紙 | トップページ | 切ない雨 »

決意の日に

 久しぶりに映画を観ようとウエイに行き、「ブレイブストーリー」をレンタルして観ました~♪ケツイノアサニ

めっちゃ面白かったよ~~♪(^∇^*)*^∇^) たくさん芸能人が声優として出ていることは知っていましたが、観終わった後に主役のワタルの声が「松○か子」だったと知り、めっちゃ驚きました~~ってかまったく観てて気づかんかったし…(●´艸`)

そんなしっくりしない状態でテレビをつけると、ちょうど9時で「役者魂!」がやっていました~~もちろん主役は「松た○子」..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツエッ!?

観てるとーーーーしっくりL(゚Д゚o)キーー(゚|Д|゚)ターー!!(o゚Д゚)」やっぱりこれが「松たか○」やん!!みたいな感じで、一人盛り上がっていました~~(笑)

 

まあ今日は朝から晩まで研究室にいましたので、そんな怪しい研究室仲間、きのこのことなら何でも答えるよ~~そんな俺のブログにデビューしたがってたテッちゃんです(笑)

テッちゃんが持っているのは、自分が育てたキノコですぅ~~非常に成長し過ぎて不気味ですよね…( ̄▼ ̄|||)_229

みんな真剣に毎日研究に没頭してます~~ホント!?ウソデショッ!!??(TwTlll)

 

今日でちょうど1ヵ月。なんか長かったようで、あっという間だった気がする。楽しかったこと、辛かったこと、いっぱいあったけど、もうちゃんと自分の足で前を向いて歩くぞー!!

不器用な俺は中途半端なことができない。実際は自分の本当の気持ちを押し殺し、あまのじゃくな性格で偽り、そんな気持ちで納得させようと思っているだけかもしれない。でもこのままだと、自分も辛いし相手にも迷惑をかけるだけだと思った。心配してくれてる仲間にも凄い悪い気がした。

そんな1ヵ月前とは正反対であるが、後先を考えず、決意した!!

この先、後悔するだろうし、自分勝手な今たてた決意のせいで、周りに迷惑をかけることがたくさん出てくると思う。だけど負けないよ!!!

さあ明日からも元気に頑張ってこーーーo(≧▽≦)o

« 手紙 | トップページ | 切ない雨 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4453103

この記事へのトラックバック一覧です: 決意の日に:

« 手紙 | トップページ | 切ない雨 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ