パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 1,2,3,,,きえる | トップページ | ☆ 2 ☆ »

Lovers Again

Photo_8 今日は○阪の友達と3人でバーゲン行ってきました♪

まあ前から行こうと思ってたわけじゃないけど、友達が行くとのことでお供させて欲しいと頼み、急遽行ってきました~~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

W歌山から一人、原チャ、電車を使い集合場所へ!!

今までなら、なかなか自分からそんな遠出することなく、家でひきこもったりしてたんだけど、やっぱり今年はそんな自分を変えたいと思ったので行ってきました♪

バーゲン行くのとか初めてやったし、H○P行くなんて中学生の時に行った以来でしたが、めっちゃ楽しかったです☆人多かったけど楽しく買い物できました~~( ̄m ̄*)Cimg2349

セキチャンとぐっさんとまた一緒に行きたいですね♪

買い物額より、歩数の方が多かった一日でした

( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

疲れた…

« 1,2,3,,,きえる | トップページ | ☆ 2 ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう。残り少ない学生を堪能してくれよ。ところで石田らはいつ大学最後なん。大会の写真をまだ焼かずに持ってるから、大学から居なくなるまでには渡したいと思うねんけど。
てかソフトは継続してるんか~?今年の春もやってりゃ応援に行きたいわ~。ただのスポーツ好きのおっさんと化してますが。しかしおっさんと言えども体脂肪は13%となかなかいい値をたたき出しています。

こちらこそあけましておめでとうございます。

僕は一応3月末までは、W歌山にいてますんで、後輩達が練習したりするなら、参加もしていこうと思ってます♪
春の大会に出場するのはやっぱり難しそうですが、応援行く時は僕もお供させてもらいますよ~スポーツ好きなおっさんとして(笑)
では後3ヶ月楽しみます☆★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4912061

この記事へのトラックバック一覧です: Lovers Again:

« 1,2,3,,,きえる | トップページ | ☆ 2 ☆ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ