パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 風 | トップページ | つぼみ »

ガッチャpin

 UT○D○ヒカルの「Flavor ○f Life」聴いて癒されているオレ。

 Cimg2386

 学校に向かう途中に寄ったコンビニで、ニャーニャーとしきりに鳴いているネコちゃんに癒されたオレ。Cimg2387

 

 4年前、ここW歌山に来て、初めてバイトの面接に行ったW歌山ラーメン屋サンに、面接に行って以来の来店、客としては初でしたが、ラーメンの美味さに癒されたオレ。Cimg2389

 

 バイト終わりにバイト先の方と、ナッティ、セキチャンを入れて7人でのボーリング。。一人空気を読めずに、今年初のスコア200越えを達成して、調子に乗るオレ。20070128004307

 

 卒論の提出が迫っているのに、まだ焦りの出てきてない、サボり癖マックス寝癖マックスのオレ。。

さあ明日はきっちり学校朝から行って、卒論仕上げるからよーー!!

 

もう今日と水曜日でバイトがラスト。元気に楽しく、ええ仕事してこよっと♪

オレを育ててくれた人達、環境、すべてに感謝の気持ちを持って…

では宜しくお願いしますね♪♪イッテキマス☆★

« 風 | トップページ | つぼみ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/5099918

この記事へのトラックバック一覧です: ガッチャpin:

« 風 | トップページ | つぼみ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ