パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« りんごリンゴ♪ | トップページ | 初詣… »

歩み 2006 終!?

 まったく実感のわかないそんな2006年も大晦日。

夕方3時入りで、バイトを終え帰って来たのが今11時半。

まったく大晦日と思わないようなお客の数。仕事に追われ、トラブルは起きるわ起きるわ~で疲れた…

除夜の鐘が遠くの方で鳴っているのが聞こえる。なんかやっと実感がわいてきそうな感じがした。。

あとバイト先の店長からお年玉をいただいた~毎年いただいてるんですよ~本当にありがとうございます。22歳でもお年玉はもらうと本当に嬉しいね。

明日は夏休みぶり、ん~~っと確か4ヶ月ぶりになるのかなの帰郷。去年は帰らずほとんど毎日バイトづけの年末年始だったので、明日からは3日間だけですが、ゆっくりします。

お年玉もらえるかな~~。Suzu037_2t_1

まだまったく明日の計画を立てず、ただ家族で初詣を行くとのことなので、早く帰らないといけないな~っと思っているだけです。本当に無事に帰れるのか、ちょっち不安であります。。

 

こうやってブログを書いてると年が明けてしまいましたね~~

ということで、

「皆さん、明けましておめでとうございます」

「今年も去年以上に、楽しくいっぱい笑えるそんな良い1年にして下さいね」

「小さくたっていい、ただ自分の思う目標、夢に向かって猪突猛進してイノーー」

 

年を明けてから去年の話をするのもなんですが、去年は一年間いろんなことがあり過ぎるほどあった。まあどんな一年か知りたかったら、ブログを最初から読んでみてね(笑)

まあでも本当に楽しく、辛く、そして自分にとって大きな一年になりました。自分自身とたくさん向き合う時間を持てたと思います。少しでも大きくなれた気がします。ジコマンかな!?

「歩み 2006」は、この記事から「歩み 2007」に変わるわけですが、またいろんなことを書けたらなと思います。

ちょっと文章が長くて、読む気が起きんと思いますが、これからも宜しくです。こんな意地っ張りで頑固な自分ですが、これからも話し相手、良い友でいさせて下さいね。

さあ2007年いっぱい笑うぞーーーアヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

« りんごリンゴ♪ | トップページ | 初詣… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4748879

この記事へのトラックバック一覧です: 歩み 2006 終!?:

« りんごリンゴ♪ | トップページ | 初詣… »

赤ちゃん

無料ブログはココログ