パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ☆ 2 ☆ | トップページ | Hands »

土の塊!?

Photo_2_1 最近パソコンのペイントにはまってるですよ~!!ちょっと良い出来でしょ!?

まあそんな自己マン的コメントは、おいといて

今日は晩の9時から大阪でフット猿(サル)の大会に行ってきました~~ぉお(゚ロ゚屮)屮

チームはもちろん同じ大学のメンバーの仲良し共で3年前に作った「な○さかな」で♪

2時間の4チーム総当りの大会。

3試合をし、結果1勝2敗。。結構健闘したんやけど、やっぱり「なか○かな」のお馴染みのパターンで負けましたね~~

最近まったくと言うぐらい運動をしてない俺は、ハーフの9分程度動いてるだけで、いっぱいいっぱい…息があがりまくりで、ふらふら~~思ったようなプレーでけんかったよ~~そんな3×9分の計27分。

追い討ちをかけるように、たにさんに「太ったなぁ~~」って一言言われちゃったし~~グサーー!!ヽ(´□`。)ノ・゚でも事実なんだよな~

そんな感じで、みんなお疲れ状態ファミレスで遅い時間の夕飯!?たんとオムライスカリーを食べました~~美味かったよ♪でもまた太るだろうな(*'(OO)'*)ブヒ(笑)

 

○阪、神○の友達とはお別れ解散!!12時半。

ちょっと無駄にドン・○ホーテで寄り、何も買わず。行きは1時間程度かかった道を30分で快走♪さすが~~たにさん

そしてある事件が…

大学の裏の道を大学に向かい車で走っていた俺達…たにさんときー君。。

良い調子で車をぶっ飛ばしてると、カーブを曲がり終えた目の前に予想だにしない物が・が・が・が・がぁ~~~!!!!








キィーーーーーー!!!!!!






急ブレーキで、ある物にぶつかる寸前でストップ。。

その予想だにしなかったものは……Cimg2352  

 

土の塊!? Cimg2353
 

なんじゃこりゃ~~~!!??

 

本当にありえんかったので、車を降りて状況を見に行くと、土砂崩れではないし…なんか異様に灯油、ガソリンの臭いがめっちゃするし~~~~ほっといたらカーブの後やし、事故が起こったらあかんと思い、迷わず110番へ通報~~

駆けつけた警察官にその時の状況(発見1月16日1時15分)、自分の生年月日、住所、電話番号などを聞かれた~~

最近いろいろと日本中でムゴイ事件が起こってるので、これももしくは……

明日からニュース番組から目が離せませんよ~皆さん!!

そんなドの過ぎた想像をしながら、そんな話をみんなでしながら帰宅しました。


大学がセンター試験間近なため、校門が閉まってて、原チャ置きッパ~~ついてねぇ~~よ!!

 

「お会計の方、4444円になりま~~す。」

不吉なり

 

« ☆ 2 ☆ | トップページ | Hands »

「エンジョイ」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4947210

この記事へのトラックバック一覧です: 土の塊!?:

« ☆ 2 ☆ | トップページ | Hands »

赤ちゃん

無料ブログはココログ