パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 祝1周年「歩み」 | トップページ | Lovers Again »

1,2,3,,,きえる

       ドロ~~ン!?20070107161101_1

 この写真はバイト先の網洗いを行う裏の洗面台!!なんとドライアイスで真っ白なのだ~~仕事できまへん(´Д`;)/

 

 たまに急に俺の嫌な性格が出て、俺自身にこう囁くことがある。「逃げちゃえよ」「すべてを捨てちゃえよ」って何もかもが嫌になり、どうでもよくなり、そんな自分が出てくる。

最近もそんな感じで「今ここから消えちゃいたい」って思う自分が出てきた。

 

 死ぬってことはそんなに辛くて、苦しいものではないかもしれない。

 生きるってことは簡単なことではなく、楽しいことばかりではない。

 だからと言って生きることが辛いからって死んで良いわけがない。

 人って悩みがあるから生きるのがしんどく、辛い。

 悩みがある人は、悩みがなく生きられたらどんだけ幸せなんだろうと思う。

 悩みがない人は本当に幸せなんだろうか。

 そんな人は絶対幸せじゃないと思う。

 だってそれは生きてることに何も感じず、考えようとせず、ただボーっと生きているってやもん。

 なんも幸せじゃないやろ。

 だから俺は悩みを持って、毎日それと向き合って生きることは幸せやと思う。

 その瞬間瞬間は辛く、どうしようもなくなることもあるけど、それも一つの小さな幸せやと思う。

 こんなことを考えてる(病んでる)今現在の俺は、さっきまでの俺より幸せなんやと思う。

 さあ明日も今よりもっと幸せな自分になるために、笑って生きてくぞ。

 

そんなまた病んでる俺を心配してくれて話を聞いてくれる友よ、アリガトウ☆

今年に入って初めて、そんな親友達と遊んだ。鍋をした。朝まで歌い騒いだ。

本当に楽しかったよ♪Cimg2346

みんなが集まって騒げる時間もあと少し…

これでもかってみんなと遊びに「行く」!!だから卒論発表から「逃げる」かも!?そして無事みんな笑って母校を「去る」!!ゾd(ゝc_,・*)ок♪みんな宜しくね☆

« 祝1周年「歩み」 | トップページ | Lovers Again »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4891513

この記事へのトラックバック一覧です: 1,2,3,,,きえる:

« 祝1周年「歩み」 | トップページ | Lovers Again »

赤ちゃん

無料ブログはココログ