パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 迫る | トップページ | ガッチャpin »

 昨日、今日で一挙に30枚卒論を書き上げました♪( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノイエーーッ

まあまだ完成してないんですがね~この調子で仕上げちゃいますよっ☆★

昨日は俺のバイト先から買ったホルモンを使って、本格的にモツ鍋を作ってみんなで食べました~~Cimg2377

美味しかった~~でも脂だらけで、食べ終わった後みんなの口は脂まうれの、テカテカ~~~でした。

サムライ一志、ぐっさん。ハッピーバースデー♪

 

今日はバイト先のYさんからバイト先卒業のプレゼントを一足早くいただきました~~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ございます。。なんかよけ実感わいてきますけど…

そしてバイト終わった後にバイト先のマスターの一声で、社員さん達とバッティングセンターに行ってきました~~Cimg2384

あれだけちょっと打てたら良いと言っていたマスターが凄く熱くなり、めちゃめちゃ打ってました~~なんか2月25日。みんな期待できそうだなって思ったよ(笑)

写真は調子乗って快音響かせる、いかしてる俺です(笑)

ちなみにマイバット!!

 

朝にやっていたドラマ「○レンジデイズ」が昨日最終回を迎えた。。

内容で、オレンジの会のメンバーが大学を卒業して、それぞれの道へ別れていくシーンがあった。なんか凄く親近感を覚え、俺達もこんな形で別々に別れて行くのかなって思うと、凄く悲しくなってきた。。

人生とは出会いもあれば、別れも来るとは言うが、別れがどうしようもなくて、別れが避けれないことだとしても、俺は別れてしまったとしても、その人との繋がりは自分が死ぬまでずっと続いていくもんやと思う。

この広い世界で、巡り合ったんだから。

みんなと過ごした、あなたと過ごした、1分1秒を大切に想い、繋がりを大切に想い、別れを迎えられたっらなって思う。

後2ヶ月ないですが、みなさんこんなhiroを宜しくお願いしますね♪

 

さあ明日もイイ風が吹きますように

« 迫る | トップページ | ガッチャpin »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/5079047

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 迫る | トップページ | ガッチャpin »

赤ちゃん

無料ブログはココログ