パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 大切なこと | トップページ | 祝1周年「歩み」 »

今日より明日輝く自分に逢いに行こう

_177_1_1  今日は成人の日。成人式したのってもう2年も前になるんやな~~って時間の流れの速さを痛感してます。。

まあそんな中、バイトが連チャンで休みとか、いつも休みじゃない土曜が休みとかで、何をするってわけじゃなく家に引きこもり~~ダメ男だよーー!!

なんもせんまま、あれだけ考えを改めようとしているのに、まだ叶わぬ過去を引きづっちゃってる。ホンマにあかんやな!!

頭じゃわかってるつもりなんやけどな~~そう言って思い込みたいのか、結局何も変わってない。

結局誰にもSOSを出せずにこうやってブログに載せるだけ…

さあもう成人式から2年。今年はいっぱい別れがあり、出会いがある年だろう。もっと前向きに生きてこーー!!時間がかかると思うけど頑張れオレ~~

昨日よりも明日を見て生きたいよ☆_178_3_1

« 大切なこと | トップページ | 祝1周年「歩み」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この写真の猫は?
まさか家で飼ってるとか?

実家で飼ってるミミの介です♀

かわいいやろ~~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4812703

この記事へのトラックバック一覧です: 今日より明日輝く自分に逢いに行こう:

« 大切なこと | トップページ | 祝1周年「歩み」 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ