パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« オレンジ Sign | トップページ | 迫る »

鳴らない電話

 最近の俺の携帯電話は鳴らない…っていうか自分から誰にも連絡を入れてないからなんだろうが(´・д・`)バーカ

だから今日はバイトに行くのに、携帯、財布を家に置きッパで行きました。網洗いの最中にK志川店から電話があり、友達が俺に連絡を入れたみたいだが、返信がないまま店に来たっていう内容だった。。

しまった~~こんな持ってない時に限って連絡が来るんだから~ホンマ友達には悪いことをしてしまったと思い反省してます。何があっても、バカな考えが頭をよぎっても携帯電話は携帯せねば…バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ。。ごめんなさいお嬢。。

Cimg2365  話は昨日の話。

昨日は15時から、ソフトボールのクラブチームの新年会に行ってきました~~♪

で、監督に「若いもんは飲め~~」っと結構飲まされました~~オゲー(=゚ω゚=;)

今年は全国大会出場を目指しているチーム。めっちゃ俺のことを期待してくれてはるので、今年はその期待に応えられるように頑張っていきたいと思います♪

さあウジウジして太っとかないで、そろそろ本気で動きださなね~~(`Д´*)!!

顔真っ赤で帰りに独りで9時頃にスーパー行って、食パンだけを買ってすいません(●>へ<●)お客さん人の顔をジロジロ見すぎ… 

 Photo_6

「♪思えばそうだ僕は
鏡越しの自分を見てた
君が見てたのは
紛れもなく僕だったのに…」byアカツキ

 

RAICOの近日発売の新曲「太陽」ってことで、「太陽」が題名なポエム☆

 

      「太陽」

太陽に向かって

ひまわりのように

咲くあなた、苦しくとも

悲しくても負けず、それでも

太陽に向かって咲くあなた

その夢が、恋が

叶おうが叶うまいが

気づいたとき下を見てごらん

あなたはこんなに

大きくなったんやで

 

去年から何も成長してない、人間として小さい自分が嫌なんだけど…

何も努力してないのが事実

その場でジタバタ足踏みをしてるだけ

自分に自信を持って胸張って一歩踏み出せるのはいつになるやら

 

« オレンジ Sign | トップページ | 迫る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/5028524

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴らない電話:

« オレンジ Sign | トップページ | 迫る »

赤ちゃん

無料ブログはココログ