パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 歩み 2006 終!? | トップページ | 食っちゃ寝正月… »

初詣…

 新年2007年もう2日記目!!

って3時間前に日記を書き上げてのにね~~ネタがあるのか~~って思われるかもしれませんが、あるんです(*^ワ^*) 

新年一発目のブログを書き上げ、風呂に入って温まって出てくると、「ピンポーン♪」

部屋の隣の友達カップルが、初詣行くので一緒に行かへんって誘ってくれました~もちろん喜んで行きます~~~♪v(*'-^*)ゞ・'゚☆

ご一緒させてもらい、近所の根来○へ~~花見以来の根○寺!!

年が明けてから1時間程たったそんな時。もちろん初詣に来ている人がいっぱい!!車を停めるとこないし~~結構歩いて寺にたどり着いたが、本堂までめっちゃ混んでる~~30分ぐらい「寒い~」言いながら並んでた……(●>へ<●)

その間に友達に会ったり、バイト先のお客さんに出会ったりしました~~あけおめ☆

また、すれ違うカップル見てると羨ましいなぁと思ってしまった~~来年はカノジョと来たいな(〃∇〃)

そんな感じでまわって来ました~~気合を入れて、つきました~~願いました~~(●´人`●) _163_5_1

ちょっと口開け過ぎよね(笑)

もちろんおみくじ引きました~~☆

3人の中で誰が仕事長く続くか、おみくじで決めようって言って引くと……

 

「末吉」

 

やってもうた~~!!_164_3_1

結局、ネエさんは「中吉」でした。長続きするわ~~さすが(゜ロ゜)

2時間くらいの初詣になりましたーー

考えてみると大学生活で初かな、っというか友達と行ったのは初めてだったんだ~~初詣!!良かったなぁ~~ホント☆楽しかったよ!!

 

さあブログを書いて、このまま寝ずに、始発に乗って実家に帰りますヨ♪帰って家族と初詣行きますヨ♪

なんか今年もいい年になりそうな気がする☆

さあ電車よ~~混んでませんように♪_165_5_1

« 歩み 2006 終!? | トップページ | 食っちゃ寝正月… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4751535

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣…:

« 歩み 2006 終!? | トップページ | 食っちゃ寝正月… »

赤ちゃん

無料ブログはココログ