パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ガッチャpin | トップページ | 歩み出せない君に »

つぼみ

 今日は研究室の友達に「絶対うちの研究室の教授が若かったら、お前みたいやったわぁ」っていきなり言われましたぁ~~ショック(゜ロ゜)ギョェ!!ってこりゃ失礼。。

でも教授みたいなおじいちゃんになるのはちょっと勘弁かなぁ~~ショック(゜ロ゜)ギョェ!!ってこれまた失礼。。

 

 昨日バイト先の人に「お前って前から言いたかったけど、一言多いよなぁ~ちょっといらんこと言い過ぎるとこあるよなぁ」って言われちゃいましたぁ~~ショック(゜ロ゜)ギョェ!!

もう昨日でバイト最後の日やのに…余計にショック(゜ロ゜)ギョェ!!

 

 「はじまりの場所」

ってことで昨日で最後の本店のバイトでした。。最後だったので、社員さんに頼み、開店から閉店までずっと、来るお客さんのオーダーをとり、接客をさせてもらいました。ホント楽しかったヨ☆★

4年前に初めてこの店に面接を受けに来たのが、昨日のような気がしつつ、店やお客さんの楽しそうに、幸せそうに食べてる顔を見てました☆L(´▽`L )♪オモイデイッパイ

なんだかんだでいつもと変わらない、長いようで短かった5時間を過ごしました。

 Cimg2393

もう中で働くことのない厨房。いつも以上に感謝の気持ちを込めて掃除したよ。

 

Cimg2391  みんなとは撮れませんでしたが、本店で最後に働いたメンバーです♪

本当に短い間でしたが、お世話になりました。「今日もお疲れ様でした」(≧∇≦)ノ彡

また焼肉を食べに行きますんでぇ~~(≧∇≦)ノ彡

さあ水曜はK志川店での最後のバイト。頑張ってイイ仕事するけんよーー★

« ガッチャpin | トップページ | 歩み出せない君に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/5128267

この記事へのトラックバック一覧です: つぼみ:

« ガッチャpin | トップページ | 歩み出せない君に »

赤ちゃん

無料ブログはココログ