パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 今日より明日輝く自分に逢いに行こう | トップページ | 1,2,3,,,きえる »

祝1周年「歩み」

0  いきなりですが、本日を持ちまして我がブログ「歩み2006.2007.」一周年を迎えました~~(≧∇≦)ノ彡ハクシューパチパチ♪

一年ブログを自分で久しぶりに振り返って見ると、いろんなことがあったな~~このブログはこんな思いで書いたんだなぁ~っとか昨日のように思い出します。本当に短かったようで長かった1年やったかな~(。-∀-)

せっかくなんで、1年前に書いた「歩み2006」の記念すべき第一歩の日記を記します。ちょっと恥ずかしいけどね~~(●>へ<●)

 

2006年1月9日「初ブログ」

はじめまして~

 もう2006年になってから1週間以上たちましたが、みなさん明けましておめでとうございます。実際パソコンやインターネットの知識の全然ないヒロですが、よろしくお願いします。

 そんな僕がブログを始めるきっかけになったのが、ブログをやっているという先輩の話を聞いたことです。大学のサークルの先輩との飲み会の席で、社会人の苦労話や、サークルでの思い出についての話で盛り上がっていました。その中でブログの話を聞いたり、どうやってブログを始めたらいいかといろいろと聞きました。また僕は今年就職活動を行うのですが、今までパソコンのない生活に慣れてい_086_4 たため、毎日パソコンを開くことが面倒で全然開きません。ブログを始めることによってパソコンを毎日開くことが楽しいと思えたらと思い始めました。

 この「歩み 2006」には日記はもちろん、就職活動の悩み、サークル活動〔ソフトボール〕、趣味〔チャリコ一人旅〕などいろいろなことについて書いていきたいと思います。

                          終わり

 

1年の歩み…    記事数 213 日記

            コメント数 46

一年経った今はパソコンを開くのが楽しくてしょうがないです(笑´∀`)ほとんどブログ専用のパソコンになってきてますがーーー(笑´∀`)!!

でも本当にいつも言ってますが、ブログを1年間も続けられたのは周りで応援してくれてるみんなのおかげです。本当に心から感謝してます〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

またいろいろしょうもないこと書いたり、弱い自分を出してしまうことありますが、これからも末永く宜しくお願いします。

今年も一歩一歩、自分なりのペースで歩みを進めていこう==☆

 

« 今日より明日輝く自分に逢いに行こう | トップページ | 1,2,3,,,きえる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4860926

この記事へのトラックバック一覧です: 祝1周年「歩み」:

« 今日より明日輝く自分に逢いに行こう | トップページ | 1,2,3,,,きえる »

赤ちゃん

無料ブログはココログ