パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« メメールル | トップページ | デコメ »

シャボン玉Days

 もう今日でバイトを辞めて2週間が経つんだねぇ~~はぇε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

昨日はマスコッティー、姐さんカップルと一緒に、姐さんのバイト最終日、バイトお疲れ様でした~~会ってことで、飲みに居酒屋へ行ってきました♪

姐さんがバイトを終えて帰ってきた11時前から、家から数分の居酒屋まで3人歩いて行きました…ヤッパ夜ニナルト冷エルネ~((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・

パァ~っと飲みました!!4杯!!!一応3人の中で一番飲んだよ(●>へ<●)

でも帰って家で、もうちょっと飲もかーって誘われたけど、断って布団にダイブ!!爆睡したのだった。。

飲み会の席の中でやっぱり出る話題は、今までの大学生活の想い出話、これからの社会人になる不安などが中心。楽しく、悲しく、パァ~っと飲みました!!

ホント大学4年間は、高校3年間より短く、楽しかった~~♪ホンマこんな一緒にいても面白くない、バカな俺と、貴重な時間を一緒に過ごしてくれて心から感謝してます。なかなか直接言われへんけど、本当にみんなありがとうね☆★

 

Cimg2473 萌えーー(笑)

 

今日は朝から嵐の中、学校に行き(マスコッティーの車で)、1日中、学校で卒論発表の準備に追われてました~~。。。。゛(ノ;><)ノ ゛(ノ;><)ノ

そんな中、ぐっさんから急にもしかしたら暗くさせてまうかもしれんけどって、胸の内の人には言いにくい弱い自分のことを話してくれた。

相談、アドバイスをすることができるような立場じゃないけど、自分の考えをぐっさんに伝えられたと思う。みんなも一緒にホント真剣になって考えてた。

いろんな考え、立場、関係の中で人と人が付き合っていくって本当に難しいよね~。。

「みんな」

みんな一生懸命

生きている

これでいいのかと

問う日もあるけれど

そのたびに大きくなろう

少しずつ、今しかない

この時をこの一瞬を

この仲間たちと

 

 

« メメールル | トップページ | デコメ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/5342745

この記事へのトラックバック一覧です: シャボン玉Days:

« メメールル | トップページ | デコメ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ