パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

めんそ~れ沖縄Ⅲ

 さあ今日で最終日。

もう二日続けてだから慣れた!!そんな早朝の姫のアラーム♪♪消さんと鳴り続けてるアラーム♪♪ (怒`・ω・´)ムキッ

今日はホテルでの朝食。ガッツリバイキングを楽しみました。食べ過ぎましたヾ(>(●●)<)ノ゛

そんなこんなで朝から免税店へお買い物。。

女性人が化粧品を見ている中、俺はついに買ってしまった!!○ラダの財布を…

10年くらい使っている愛着のあるボロボロの○ーター財布とついに別れる事に…

周りのみんなに社会人になるのに、そんなボロい財布やったらあかんと言われ、ついに決断し、購入しました♪

41000円の品。なかなかこんな大きな買い物をせん俺にとっちゃ~不安でしょうがない…後悔せんかな~!?ってね

 

買い物終了後。パイナップルを交換しに行き、おみやげ店でのお決まりの試食をガッツリ行いましたぁ~~姫さすがっす( ´(00)`)y-~~

そんなにお腹が減っていない中。沖縄での最後の食事、昼食へ…

Cimg2798  ゴーヤチャンプルだけが出てくるもんだと思ってたのに、これでもかっていうぐらいの量の定食でしたぁーー最低…(>(●●)<)㌧

 

飯を食った後、ちょっと早いですが空港に行った。軽く4時間の待ち時間。。Cimg2800

 

 その時に事件が起こった!!!!

 

 だって悔しかったんですもんε=(。・`ω´・。) 

 自分の不甲斐なさ、ノミ心臓ってことについてもやけど…

だって悔しかったんですもんε=(。・`ω´・。)



空港

沖縄キャンプをしてた、プロ野球チーム日○ハムの選手と出逢ったのに、、


写真一緒に撮ってもらわれへんかったこと…

「野球馬鹿」Tシャツ着てたのサインをしてもらわれへんかったこと…

話しかけられへんかったってこと…


悔しくて悔しくて…帰りの飛行機、みんな寝てるのに目っぱちりな俺でした(笑)



写真は遠くに去っていく「森○稀哲」泣 Cimg2808


「ひちょり~~~~~~~~!!!!!!」

 
 
 
しゃあなし撮ったプライベート旅行帰りの姫(笑)
世界的に有名な人と写真撮れて良かったってことにしとこ~~
 360185232_192

 バイバイ沖縄~~(>(00)<*)/ブヒュ~ぅCimg2804Cimg2811

 そしてありがとう沖縄~~♪♪

めんそ~れ沖縄Ⅱ

 さあ2日目朝で━━(*´∀`*b)━━す

Cimg2745

 朝といえば海で━━(*´∀`*b)━━すCimg2746

 海といえば朝練で━━(*´∀`*b)━━すCimg2748

 

  朝練といえば海岸ダッシュで━━(*´∀`*b)━━すCimg2750

 疲れました。調子乗りすぎました(笑)

 

 そんな沖縄での初の朝を爽やかに迎えることができました♪ありがとうシーサー▽・エ・▽!?

まあそういう感じで身支度を手早く済ませて、いざ出発!!

運転は昨日と同じでみんなの反対を押し退け俺が運転~~ヤッホーψ(`∇´)ψ ウキョキョキョ

朝ごはんを超ビックサイズのハンバーガーセットを食べました♪この店はドライブスルーじゃなくて、ドライブインだったんで違和感ありありなレストランでしちゃ♪Cimg2753

 美味かったけど、朝から食べるには凄くオモカッタ…歳カナ(´A`。)笑

腹ごしらいを済ませ、いざ「美(ちゅ)ら海水○館」へ~~ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

 

めっちゃたくさんの観光客の中、イルカのショーを観て歓声をあげ、マナティーの水槽に浮く大量のレタスに度肝を抜かれ、沖縄の暑い日差しにめいってました~~☆Cimg2763

 

 ショーとは関係のないイルカの水槽での話。

水槽に近づいて覗き込んでいると、イルカが近づいてきて目の前で芸をしてくれました♪餌をくれるものだと思い近づいて来たみたい…手を出すとキスをしてくれるかのように上がってきたよ(∪。∪) チュッ☆Cimg2767

 

 ではこれから水族館に入りま~~す!!

オイっ!!そこは水族館じゃないぞ~マスコッティー\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/(笑)Cimg2768

 

 一言でいうと感動したぁ~~~■|*´∀`|ノ

やっぱり有名なだけあるで、この水槽のデカさと、魚やジンベイザメの迫力~~!!!Cimg2772

 

 遊んでいるアメ○カ人の子供を泣かせてしまった。。。そんな一枚☆Cimg2775

 みんなホオジロザメに食べられちゃいましたぁ~~~

 そんな楽しい感動した水族館でした☆Cimg2780心霊写真(笑)

  

 沖縄唯一の高速道路に乗りビューーン1時間のドライブ♪

沖縄の人あんまりスピードを出さんみたい…やっぱり○阪とは違うねぇ~

そんな感じで次は首○城!!カンコウCimg2786

 良い時間になったんで、国際通りに行き買い物~~そして今日も飲みに飲みましたぁ~~オ○オンビール!!沖縄限定だからって、居酒屋に入店してから45分間は、1杯100円って~(っ゚Д゚;)っエーーー!!

驚くほど美味いわぁ~~地ビール、沖縄料理。ここは日本やのにメニュー読めへんのんあるし、発音違うし~~それに感動ーー!?(p>□<q*))Cimg2791

 

 宿泊先のホテルに帰り、今日もUNOトランプ!!やっぱ俺が一番上手いわぁ~~~(笑)

 風呂上りの愛人(笑)Cimg2796

 こわーーーーーーー!!!笑

めんそ~れ沖縄Ⅰ

さあ今日から3日間の沖縄旅行に出発♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

朝も早から車に乗って空港に行き、手続き、朝御飯、そして高校の修学旅行以来のフライトよ~~☆彡Img_0419

 

窓側の席ではなかったので、景色を楽しむわけもなく、ひたすら寝てた俺。。

さあ沖縄上空にきて周りのお客さんがざわめき始め目を覚ました。そのざわめきが着陸態勢に入り、着陸した時に悲鳴に変わった!!

飛行機は着陸してスピードを落とすことなく、また加速した~~!みんな変だなぁ~って思ってると、また離陸し上昇したェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェ

冗談で離陸前に友達と、「L○ST」のように無人島に落ちたらどうしようと話していたことが現実に起こるんじゃないかって本気で焦った…

2度目の着陸は成功。。ネエ様方2人とも、血の気のない真っ青な顔してた!!酔ったって(●>へ<●)酒では底なしで、酔ったとこ見たことない2人やのに…(笑)

 

まあそんなトラブルもあったけど…沖縄は暑い!!

めっさ暑い!!

ホントに半袖でいけるよ~~沖縄の限定のお茶「さ○ぴ○茶」。どの自動販売機にも売ってるお茶早速いただきました。。Cimg2716

 

○ん○ん茶でのどを潤しつつ。向かうは1日目のホテル~~♪

レンタカーでほぼ沖縄ナンバーの車の渋滞を抜け、米軍基地を横目で見つつ、ドライブゥ~~★

 

途中で立ち寄った夕方4時前の昼食「沖縄そば(ソーキそば)」Cimg2724

 

美味いねぇーーー♪

残波岬でのシーサー親子!?Img_0429

 

夕日バックにみんな一緒に♪Cimg2739 Cimg2736

 そんな感じで観光して、目的地の1日目の宿であるホテルへ…

海が目の前に広がる綺麗な部屋!!

サイコーー♪もちろんベットにダイブ!!

晩御飯を食べて、UNO、トランプをしながら、沖縄限定のお酒を飲んでました~~(●>へ<●)オツカレCimg2743

 

そんな楽しい初日でした♪

お疲れ様

Photo_12 このペイントは卒論発表前に書きました。

一応大学生活での集大成(笑)

 

今日は早朝から元バイト先の人達と送別会ってことでソフトボールの試合をしました。

普通にめっちゃ楽しかったです。

なんか働いてる時とは違う一面が見えたので面白かったっていうか…(笑)

 

その後昼をクラブの後輩達と一緒に食べに行き、ボーリング、俺達4回生のちょっと早いですが、追いコンをして頂きました♪Cimg2680

また先日に行った居酒屋で飲みました~~

もちろんその後は、救急車を呼んでいただいたカラオケ店へ…

ちょっと気まずかった…Cimg2689(笑)

数人の死亡者を出しつつ、俺も全然本日は飲めず、4杯でノックダウンしてましたぁ~~

それでも絡んでくる元キャプテンの後輩。。酒乱野郎!!Cimg2691

もちろんその後完全にお荷物になるH垣元キャップ。。

まあいっぱい騒げて良かった♪

本当に後輩達いろいろ俺らのためにしてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

こんな頼りない先輩についてきてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ホンマ陰ながら応援してるから頑張れよ!!Cimg2698

 

そして元バイト先のみなさん、今日は僕のために時間を作って下さってありがとうございました…

 

ホントみんな〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

では明日から卒業旅行に行ってきます♪

また面白エピソードを期待しててね☆

救急車

今日は無事に卒業研究発表を終えることができました

まあ結構グダってしまいましたが。。終わった後は汗だくでしたよ~(´ω`*) 

質問がはっきり答えられなかったので、発表が終わった後に調べて教授に質問の答えを言いに行きました!!

本当に疲れた……

なんだかんだで無事に終わって良かったよ。。

本当にみなさんお疲れ様でした☆Cimg2563 

 

テッチャンの緊張した姿…Cimg2559 Cimg2560

 

緊張が解けた者達Cimg2576

 



今日はその後、昨日につづきボーリングに行き、同じ学科の友達12人と居酒屋に飲みに行ってきました!!

おネジさん「フォーーーーー!!!」 Cimg2581

久しぶりにみんなでパァ~っと騒ぎましたね☆

騒ぎ過ぎました~~~!!Cimg2610 

いっぱい一気飲みさせられました~~~!!! Cimg2651

はっちゃけ過ぎました~~~!!!! Cimg2595

セキチャンが暴走しました~~~!!!!! Cimg2667

セキチャンが便所で力尽きてました~~~!!!!!!そのセキチャンに襲われた被害者の一人。。レ○プ後のきー君Cimg2649

セキチャンを救急車で運びました。 Cimg2670

一緒に救急車に乗り付き添いで病院に行きました。。

看護師さんにダルイ絡みをしているセキチャン。。。

元気やんけ~~~

1時間気持ちよさそうに寝ているセキチャンの横で、シンゴリンと何発セキチャンを殴ろうかと話をしてました。。。 Cimg2671

そんなゲロ臭いセキチャンを家で預かりました。。。。 Cimg2672

オッツ~~~~

皆さん、周りにこんな迷惑をかけるお酒の飲み方はしないようにしましょう!! 









「花より男子」ホンマ最高っす♪
ここ最近で一番感動したなぁ~~ヾ(≧∇≦)ゞ

 
 
引越しを3月2日に決まりましたぁ~~って荷物だけですけど…


フリーダム

 

「いつでも笑顔でいて。
 常に笑顔で前向きに!!
 クヨクヨしてる1日も笑顔で過ごす1日も
 同じ時間を過ごすのなら
 明るく過ごして欲しいから」

 

今日は卒論発表の初日。

僕はまだ今日発表ではありませんでしたので、余裕な感じで発表しているところを見にいきました!!みんな結構グダってましたね~笑

そんな人を言ってる立場じゃないのにねぇ~~明日は俺が発表する日だから。。

さあ頑張ってこーーー楽しんできます~~(〃∇〃) /

そんな俺はさっきまで今日発表が終わった友達9人と遊んできました♪

2週間ぶりの球を転がしてきましたよ☆

1日早いけどお疲れでしたぁ~~~

Cimg2527

携帯で初更新♪

ってことで簡単に書きます≧▽≦

なぜ携帯でっていうのは今月いっぱいで引っ越しのため、インターネットを解約するから(^×^)なので練習がてら携帯で更新しました(仝△仝)

今日はランチを食べに俺の元バイト先に行ってきましたぁ〜
学校を飛び出して友達4人で〜☆
いっぱいサービスしてもらったのだ〜ご馳走様でした〜ありがとうございました♪

ってことで、めでたしめでたし〜

Photo_11

もしも

昔に戻れるならって時々思う。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

別にこれまでの自分の歩んできた人生に満足してないからじゃない。。

ただ昔に戻ってやり直したい、またみんなと一緒に前と同じように時間を過ごしたいって思う。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

「もしも」「もしも」「もしも」……

 

日曜の晩から大学に初のお泊りをしました。まあ勉強のため、発表準備のためのつもりが、結局友達3人とゲームするだけになっちゃった!!

まあでも昨日は朝から晩まで、今日の朝から晩まで、、、一番最初に来て、一番最後に帰って、自分なりに頑張れたって思う。

発表練習で2日連続1時間いろいろ先生に言われちゃいましたが…

その溜まったストレスを2週間ぶりのカラオケで発散しましたぁーー♪ガッツリ3時間歌った♪♪サイコー(●>▽<●)

さあ明日も朝から頑張ろうーーー!!!!

 

Cimg2503

 

おやすみなさいm(__)m

 

あなた

 実家の飼い犬「タイガー」はもう今年で16歳(人間の歳で96歳)になる。

もう本当におじいちゃん∪o・ェ・o∪ワン

最近散歩をしてて、急に倒れてしまう時があるらしい…本当に時期が近いんだと思わせられる。。Cimg2509

 

子供の時に学校帰ったらよくみんなで集まって遊んだ公園をゆっくりお散歩。。。Cimg2506

また次帰ってきた時も一緒に散歩しようね☆★

 

昨日はおばあちゃんの家に行き、会社の配属先の報告をしました!!

全然ゆっくり出来なくてホント残念。。

 

いろいろと引越しの話などをして、今日朝11時に高速バスに乗っていざW歌山に向かいました♪

振り返ってみると、あんまりわがままを言った事がない俺。

いっつも「なんでもいい~」「どっちでもいい~」って楽な方に逃げてる俺(・∀)人(ェ・。U

わかっててもなかなか変えれない部分。鈍感優柔不断諦めの早さ病み病みさ(●>へ<●)

今回はオカンにお弁当を作って欲しいとわがまま言いました。

懐かしさを噛み締めつつ、本当に美味しくいただきました♪ホント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーーマミーー♪

さあオカンにパワーもらったし、また頑張るぞーーー(●・ω・)/

スライス

 最近あることに悩まされている。って本日もそんな悩ます原因が目の前で繰り広げられていた。。in KENKYUSHITU

カチャッカチャッカチャカッチャカッチャ……っていう騒音!?ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

何かって言うと、

みんながパソコンに向かっての、マウスのクリック音!!

まあそれが卒論発表の準備でしょうがないことなのだが、みんながやっていたのは…

俺の「歩み 2007」を何度も何度も開くことだった!!

嫌がらせ!!みんなは俺のブログをアクセス回数トップにしたいそうだ!!

完全にみんなの目は本気で止めることはできんかったヽ(∴`┗Д┛´)ノ

その結果、2月16日アクセス人数 7人  アクセス数 936 

ありえんって~~~(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

 

今日は引越しの話をしたかったので、実家に帰りました。学校から駅まで、いつもお世話になってる、マスコッティーと姐さんに送っていただきました。

マスコッティー風邪をひいてるのに、学校、駅まで車乗せてくれてホンマ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ゆっくり風邪を治してくださいね!!

 

3時前の電車に乗り、6時前に地元に着きました~~疲れた。。

今日は久しぶりに高校球児だった仲間3人と遊びました♪

ホンマいつもバイトを抜けれず長期で実家に帰ることなかった俺。

まあそう言って完全にバイトを言い訳にしてるんやけどね……

たまにちょっと実家に帰っても誰にも連絡せず、ただ実家でゴロゴロしてる最低な俺。。

でも今日は日曜にはまたW歌山に戻る短い帰郷でしたが、高校の時に一緒に同じ球を追いかけてた友達に連絡をとった(●>へ<●)

みんな仕事をしてる奴らばっかり、明日も朝早いや仕事が遅くまであるとか忙しい中集まってくれた☆〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

実家に荷物をおいて、すぐにウッキーが迎えに来てくれそのままゴルフの打ちっぱなしに~

ウッキーがおごってくれました~~2時間打ちっぱなし(。-`ω´-) サンキュー

初ゴルフでしたが、自己流やというウッキーの教え通り、無茶苦茶打ったりました♪

まあ結果はみんなの想像した通りです(笑)

手、腰イテーーーー!!

 

寝坊したチョーと、仕事を終えた坪師と合流して8時半から居酒屋へ。

2時間半話しっぱなし♪

野球の話、高校時代好きだった子の名前をあげる話、チョー君のプロポーズをしたが彼女に2,3ヶ月言ってくれるのが遅かったと、そのままフラレた悲しい話など…

みんなホンマ面白いし、イイ奴らばっかりやわ!!

また帰ってきたら絶対連絡するから、また話しようね☆

また俺の勤務地が遠くなり、なかなか帰って来れなくなることに、凄く腹が立った!!何て自分は馬鹿なんだろう…

 

Cimg2515

「さくら」

 

哀しみに

出会うたび

人は強く

なれるのなら

もう ぼくは

強くなりたくない

 

『出会わずして 別れこない』

そんなのは わかってる…けど、

 

理解は出来ても

納得なんて出来ないよ

 

別れる為に出会ったわけでは

ないのだから

散る為に咲いたわけでは

ないのだから

 

たとえ散りゆくその様が…

別れが、

どんなに美しかったと

しても

 

Cimg2502

デコメ

Cimg2475

 今日行って来ましたよ♪人生初のU○Jに~~((嬉´∀`嬉))ノ

卒業研究の発表の準備をしないといけない忙しい中、一日中おもいっきり少年に戻ってきました☆

 

今日は昨日の嵐とは打って変わっての良い天気♪まあ浜風強く、めっちゃ寒かったですけどね!!

ここで最初にUS○入場までの簡単なドン臭いボケを3つワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ

・ 行きの高速の料金所、普通に行き過ぎるーーーε===(っ≧ω≦)っ助手席の俺「オーーイ!!」って素で叫ぶ!!料金所の人、意外に冷静でビックリ(屮゜Д゜)屮

・ ○SJの駐車場。入り口の料金所での話

料「料金2200円になります。」

ヒロ「はい。3000円。」

ガチャガチャ…♪

ε===(っ≧ω≦)っブーーン!!

ヒロ「オォォーーーイ!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーーイ!!」、料「オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!」

おつりをもらわず突っ走り出した友達!!これには俺も料金所のおにいちゃんも素で驚かされた。。

・ 車を駐車していざ入場♪

ってその前に入り口で、興奮抑えられず記念写真☆★

さあ入場しようと入り口に歩いてると…「ぅうんっ!?ないぃ…!!」確かにポケットに入れたチケットがない。。って俺!!

写真撮ることに集中してて落とした模様。。何をやってるんだ俺…。急いで写真の撮った場所に戻ると、、あった~~~~(*゚ロ゚)ハッ!!良かったタスカッタ。

 

そんなドン臭いこともありましたが、無事に入場♪

さあいっぱい乗りまくるぞーーっと気合を入れて、平日やけど人の多い中、1時間程度の待ち時間もなんその♪♪

いっぱい乗ってやりましたよ!!楽しかったーーー♪

心が少年に戻ってる俺は、昼からスヌーピーのヘアーバンドを買ってやってました。友達はエルモ。。

って普通に言ったらただの馬鹿ですね!!いい歳して何をやってるんだぁーー(´ω`。)笑

ちょっと他人の目を気にしてる自分がいてたのだ。。

ブログに載せるのも馬鹿でしょうがね(笑)Img_0407

 

話は戻りまして、結局閉店時間の18時までたっぷり満喫しました♪♪キャラメルポップコーン食べて、大体のアトラクションを楽しめたかな☆

また行きたいなぁ~

帰りに車を運転し、晩飯を食って家に着いたのが22時頃。

めっちゃ短かった~~そんな楽しい一日でしたよ♪

さあ明日から現実世界に戻り、卒業、社会人に向け、準備がんばっかーー!!

 

Cimg2479

シャボン玉Days

 もう今日でバイトを辞めて2週間が経つんだねぇ~~はぇε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

昨日はマスコッティー、姐さんカップルと一緒に、姐さんのバイト最終日、バイトお疲れ様でした~~会ってことで、飲みに居酒屋へ行ってきました♪

姐さんがバイトを終えて帰ってきた11時前から、家から数分の居酒屋まで3人歩いて行きました…ヤッパ夜ニナルト冷エルネ~((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・

パァ~っと飲みました!!4杯!!!一応3人の中で一番飲んだよ(●>へ<●)

でも帰って家で、もうちょっと飲もかーって誘われたけど、断って布団にダイブ!!爆睡したのだった。。

飲み会の席の中でやっぱり出る話題は、今までの大学生活の想い出話、これからの社会人になる不安などが中心。楽しく、悲しく、パァ~っと飲みました!!

ホント大学4年間は、高校3年間より短く、楽しかった~~♪ホンマこんな一緒にいても面白くない、バカな俺と、貴重な時間を一緒に過ごしてくれて心から感謝してます。なかなか直接言われへんけど、本当にみんなありがとうね☆★

 

Cimg2473 萌えーー(笑)

 

今日は朝から嵐の中、学校に行き(マスコッティーの車で)、1日中、学校で卒論発表の準備に追われてました~~。。。。゛(ノ;><)ノ ゛(ノ;><)ノ

そんな中、ぐっさんから急にもしかしたら暗くさせてまうかもしれんけどって、胸の内の人には言いにくい弱い自分のことを話してくれた。

相談、アドバイスをすることができるような立場じゃないけど、自分の考えをぐっさんに伝えられたと思う。みんなも一緒にホント真剣になって考えてた。

いろんな考え、立場、関係の中で人と人が付き合っていくって本当に難しいよね~。。

「みんな」

みんな一生懸命

生きている

これでいいのかと

問う日もあるけれど

そのたびに大きくなろう

少しずつ、今しかない

この時をこの一瞬を

この仲間たちと

 

 

メメールル

 今日朝起きた時、体全身筋肉痛ゥーーー!!布団から出たいって思えなかった~ずっとこの温かさに包まれていたかった(●>へ<●)

がっ!!

今日は久しぶりに逢うお友達とのデート(笑)の約束があったので、気合で起きました♪って本当は昨日行くつもりやってんけど、ソフトの方とのお付き合いがあり、ドタキャンしたんです…ゴメンね。。

まあギリギリまで寝てた訳じゃなく、早めに起きて朝からパソコン開いてブログを書いてたぁーーファァ(*つ●-*)*.;'Good☆Morning

そんで11時頃にデート相手お嬢(セレン)の家にレッツゴー♪原チャで40分C= C= C= C=(o>ロ)o

W歌山市内に原チャで行くのは、初めて…ぐらい覚えがナイ!?そしてお嬢の家に行くなんて2年ぶりくらい…もちろん道迷う~~~~~~

なんとか40分で着くところを、1時間近くかかってしまいましたぁーー疲レタ。。

 

今日は友達と数日後、US○に人生初で行くことになり、お嬢のおばちゃんの会社ではチケットが安く買えるとのことなので、貰いに行くということが第一の目的でしたぁ~~┏(●´Д`●)┛

って言っても昼時、一緒にランチに行きました☆★行くつもりのラーメン屋は祝日やのに閉まってるし…結局よく昔にお嬢と行ってたパスタ屋サンへ行ってきましたぁ~~┏(●´Д`●)┛

美味かったーーー♪♪昔の大学生活のことで盛り上がったぁーーー♪♪

お嬢は結構みんなのことを心配してたよ!!

 

-=≡ε=ε=(。・`ω´・)〆☎プルプルプル~

 

っとそこで、たにさんからの電話が~~

たにさん「今何してるん!?」

ヒロ「女の子とデート!!女の子と電話代わるわ!!」

たにさん「オイ!!オイ!!オイ~!!!………」

お嬢「もしもし~~↑↑」声変えて(笑)

 

めっちゃ驚いてたみたい(゜ロ゜)ギョェ たにさん(笑)

結構楽しそうに、話してた♪

 

まあそんなこともあり楽しくランチタイム終了♪♪

その後、お嬢が1年以上前からやってる、ダンスのお嬢が出てるライブのDVDがあるとのことで、初お嬢家にお邪魔しましたぁーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ邪魔シマス。

まあもちろん、、家に入って即行ーーお嬢のおばちゃんに絡まれ~~「久しぶり~~☆■△★▼○…!!!」ジャブの嵐(p>□<q*)) 

おばあちゃんには焼肉屋の店員が来たとのことで、一言「まいどーーー!!」

そんな感じで、めっちゃ温かく迎えてもらいました♪

「ISHII!!」と今だ間違えてる、妹がいなくて良かった(笑)

脱走したみたいで、猫を触ることが出来ず残念。。

まあお嬢の女の子らしい、キタナイ……じゃなく綺麗なお部屋でDVD鑑賞(笑)

正直お嬢がやってるダンスってことで、なめてました!!凄いやん!!めっちゃ本格的やん!!カッコエエやん!!お嬢めっちゃカッコエエやん!!Lockイイ~~♪

ちょっとお嬢がはまってる理由がわかりました。俺にはできひんけど、自分の子供にやらせたら、めっちゃかっこいいなぁ~~ってお嬢と話してました☆

 

お忙しいお嬢の貴重な時間を無駄に使ってもらうのも悪いので、2時半に帰宅。また原チャに乗って帰りました。。

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪楽しかったでお嬢♪♪

 

帰って暇人な俺は、家でテレビ見てゴロゴロ~~久しぶりに自炊したものの、ゴロゴロ~~。。

さあ明日から学校行って頑張ってこーーー!!

今日は久しぶりに地元の友達に連絡取ったりして、10人46通メールをしたぁ~~

何か久しぶりに携帯を携帯らしく使ったので、携帯が嬉しそうな表情をしてる気がしたり(笑)病んでません。(笑)

Mukk_gatya

Lovin' Life

Cimg2460   

 今日はクラブチームのソフトの練習試合をしに、早朝6時起きで○阪ニ色浜に行ってきました(*^ワ^*)

相手チームはどちらも強豪で、そう簡単に勝てないと聞いてました。。

俺の配属、勤務地が決まり、このチームで一緒に試合、ソフトボールをするのもわずかになってしまった。

同じチームの方々はいろいろと残念やわぁ~~っと言ってくれ、真剣に自分の悩みのように考えてくれ、寝れなかったこともあったらしい。。本当にそこまで考えていただき、感謝しようがないくらい感激です。

また関西に何年後か帰ってきたら、絶対チームに帰ってきますんで\(@^0^@)/

そんなわけで、今日の試合は何が何でも、良い試合にしようと前々から力が入っていきました~~

でもめっさ強い!!1試合目は完敗。でも2試合目はなんとか打線がつながり快勝

Cimg2455  

俺の個人的結果は散々…ヒドイ

3試合目の審判を終え、数人で売り上げ貢献やぁ~~ってエースの一声で、俺の元バイト先に行きました♪

美味しくお肉を食べたのですが…今回は楽しい食事会っていうわけじゃなく、今日の試合の反省会、今後のチーム作りについての本音トーク会。ケンカになって良いそんな会でした。

ケンカにはなりませんでしたが、皆さん本音で話ができて良かったなと思います☆

正直、4月にこのチームから去りたくないなってホンマ思った…

今日はお酒をいっぱい飲み、顔は真っ赤!!赤鬼ぃーーーー(●>へ<●)

 

今日は本当に疲れた~~明日はゆっくり休もう♪

ドンくさ~~い

8  今日は3つのドン臭~~い、失敗やっちゃった。

久しぶりに早起きをしようと寝たのに、起きたのはいつもと変わらん11時過ぎ…布団温かさに負けた。

部屋の掃除をしてて、電気カーペットをあげて掃除機をかけてると、「ガチャン!!」

ベランダにかけて置いた電気カーペットが下の階のベランダにかかってしまった。

どうやっても取れんかったので、ちょうど駐車場で、バイクを整備に出そうとしている大家さんを捕まえて、「すいませ~~ん!!」

笑わしてくれるなぁ~言いながら、下の階の部屋(今は誰も住んでいない部屋)を開けてくれ無事に、カーペットが返ってキターー♪本当にご迷惑をかけました。

まあ簡単に、うちのアパートの前に停める友達の車が迷惑していると怒られた。お前やからそんなに言わんかったけどなぁ~~ってね!!

バイト先にクリーニングをかけたバイトのユニホーム、エプロンを持っていきました。バイト最終日にチャリで行けなかったので、今日がラストランかなぁ~思いながら、デジカメ片手にチャリンチャリン♪ちょっと不審者に見られたかも…

まあその帰り道に、店長からいただいた給料明細書を落とした…気付いた時には、ポケットから消えてた。やってもた~~何度か探しに行ったけどなかった。風もあったから、どっか飛んで行ったんかな!?また見つかったら誰か届けてね(笑)

 

☆今日チャリ乗りながら撮った、俺の好きな風景☆

Cimg2446

Cimg2453

あの頃、何を想って、この道を走ってただろう

ミチ

 

「信じた道、自分で歩いてまた道となる」

 

ゆっくりと歩き出そう
この道 未来へ続く
さよなら 泣かないで
忘れないよ
離れても 愛しています

道、君と歩いた今日まで
かすかに 動くくちびる
特別な時間をありがとう
「心」「勇気」「友」「笑顔」
嬉しすぎて
溢れ出した
涙が とまらない

 

200085869  今日は住宅センターに友達マスコッティーと行き、転居の手続きをしてきた。

もう出て行くんだよなぁ~~4年間過ごしたこの部屋を。。

もうちょっとでこの天井を見上げることなくなると思うと悲しいなぁ~よく好きな人のことを想って見上げてたからな…(人´㉨`)♡ 

結構周りの友達は転居の準備をしだしてるみたい…そろそろ動かねば。。

 

今日の夜、マスコッティーとの学校帰りにアパートのポスト開けると何か入ってるぅーーー!?

見てみると「チョコ」でしたぁーーぉお(゚ロ゚屮)屮

めっちゃ嬉しいぃーーーーーーーー(●>へ<●)

             でも

まだ今日、9日やのに早っ!!って思たし、例年通りもらう予定もなかったので驚いた(ノ*´Д)ノビッ栗!!

それも手紙も何もないから差出人不明…。。誰ーーーー!!??

その数時間後、姐さんから「あたし~♡」って一言メールが…(笑)

ホンマ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

正直俺にとってほぼ今まで縁のない行事だったのに、義理でも嬉しいぃーーーっす♪

人生初のくつ箱(ポスト)にチョコが入ってる理想の演出をしていただき、感動しております☆

こんなことをしてもらったので、姐さんへ半端な御返しでは、コ○サレテしまうのではないかと、ビビッております(笑)

本当にいつもいろいろ相談を乗ってくれたり、学校まで乗っけてってくれたりしていただき、ありがとうね(●´艸`)

こんな形やけど、感謝メッセージ♪姐さん、そしてマスコッティー☆そして明日からも宜しく(*≧m≦*)

 

スタートライン

 今日でバイトを辞めてから1週間経った。。

なんか短かったようで、長い1週間だった。いろんなことあったからね…

4年間近くずっとバイトを続けてきて、1週間もバイトしなかったことがなかったこともあり、なんか凄く変な感じがする(。´-ω・)ン?

実家に帰っても1週間もせん内に帰ってきて、バイトしてたからなぁーーそう考えるとよー頑張ったよ俺。。

さあバイト先の制服のクリーニングも終わったので、久しぶりにバイト先に行こうかなって思う。

勤務地が決まったことを報告せなアカンしねぇ~~久しぶりにチャリこぐぞーーε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

 

先日勤務地が決まり、いろいろ友達や今までお世話になった人から激励残念やなぁとか言われ、凄く嬉しい気持ち半分、凄く寂しい気持ちが込み上がってきたのである俺。

自分が望んで入った会社なのに、やっぱり関西を離れ関東で働くってことは、誰も知り合いのいない異国に行くようで、孤独感でいっぱいだ…

前まで、卒業が近づいてるなぁ~って現実感のない軽い感じで思ってたけど、何か心の奥底では、またいつでもみんなに会えて、今まで通りバカ騒ぎできると思っている自分がいた。

勤務地が異国に決まった今は、凄くみんなと別れるのが間近なんだってことが理解でき、焦って焦って、どうしてもそんな日が来ることを嫌だってホントのホントに思ってる。

P

 だけど…

 

 「逃げる」

何かから逃げたって

しょうがないよ

逃げた分だけ

逃げた時間だけ

後になるだけで

絶対、追いつかれるで

逃げずに立ち向かえ

そして

答えを見つけろ

 

 

まだ卒業に向けての論文、研究発表の準備、会社から課題など、いろいろすることがあるけど、時間を作り、みんなとい~っぱい、い~~っぱい遊んでいきたいって思ってます!!

またこんな寂しがりやの俺をみんな相手したってなっ(p>□<q*))

 

本日は昼にボーリング6ゲーム。学校のグランドでサッカーを2時間。夜にボーリング6ゲーム。カラオケ2時間。

一緒に遊んでくれた、大学の親友達よ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

足の裏はマメが潰れ、皮がむけ。。

手の指はボーリングたこが潰れた。。

明日よ~~全身筋肉痛バンザーーイ♪

運命の日

今さっき待ちに待っていたもの…!?


  (゜ロ゜)きました(゜ロ゜)





配属通知。。


3月22日から働き出す、今後の人生を決め兼ねないもの…





1月末に送られてくると言われてたのに、じらしにじらして、本日着。


関西希望と強く強く言ってた俺。





厚ーーーーーーーーーい封筒を開け。






大量の書物の中から、やたら光沢を輝かんばかりのそいつを


引っ張り出し…


そいつを正面から見たった!!














       本社













Cimg2439
さあ社会人としての出発点は秋葉原に決定しましたよーーー ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

全然嬉しくねーーーー ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

オタクになりたくねーーーー (゚台゚lll

オチのない話で盛り上がりたくねーーーー(゚ω゚ノ)ノ キュ!!! 

一番都会が似合わない男ですよーーーーヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

田舎大好きなーーーぉお(゚ロ゚屮)屮

H庫、W歌山大好きっ子がですよーーーー…(´Д`驚)…!!




本社は工場じゃないんで、パンを作るんじゃないみたい…

営業!?情報システム系!? もしくは人事!?

不安だらけ、気持ち悪い…



本当にみなさんこれからも宜しくお願いしますね…




そんな、うちの両親の24年目の結婚記念日の出来事でした。。。

おめでとう♪そして〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

提出完了。。

Photo_13  今日、教授に卒業論文を提出して参りました!!

内容はグダグダにしてやられました~~。シツモン質問オコラレ怒られ

「わしの言ってることが分かってるなら、書き直してきたらいいがぁーーー」っと教授に言われましたが、そこを何とかと再提出を拒み続けました。

まあ無事一応ハンコをいただくことができました☆ヤッター

その後、一段落したってことで、友達10人で、ファミレスで騒ぎ、ボーリングで汗を流しました~~♪

やっぱりパソコンの前で一日にらめっこしているのがどんだけ自分にあっていなかったのか!!こうやってみんなと騒ぐのがどれだけ楽しいかってことを強烈に痛感いたした次第です♪

まあでも明日から、卒研発表に向けての論旨作り、パーポイント作りなどの準備ために、パソコンとにらめっこしようと思います!!ガンバッ

 

昨日は今年初のクラブチームの練習に行ってきましたーーー

4時間の動きっぱなし、ええ汗かけました☆張り切りすぎの頑張りすぎで、ユニホームだらけ~~洗濯が大変だぁ…ガンバッ

シュミのハバ

Photo_10  またまた卒論の訂正の作業の合間に、書いちゃいました。

ってホントにどっちをメインにやってるのかわからんのが事実☆ヽ(o_ _)oポテッ

まあ2月5日に提出なんで明日も頑張って学校行きますね♪

 

今日は節分の日

だけど、豆をまくこともなく、手巻き寿司も食べません。結構そんなイベント事が好きやと自分のこと思ってるのに、なんか全然イベント事やってないのが事実。。

本当にイベント事が好きなのか怪しくなってくるよね~~ホント自分って?!

 

バイトをすることがなくなり、今までバイトに行ってた時間が凄く暇だと感じてる今日この頃。

テレビを見たって、面白いって思わないし~なんか無駄に過ごしちゃってる(T-T )( T-T)

なかなか新しいことを始めるのが苦手な自分ですが、何か始めなあかんなって本当に思います。。食生活も最近サイテーやし、いろいろ考えないとなぁ~~

腐ってるヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/病んでる

 

「石橋を叩いて渡る」

って言うけれど

叩かなかったら

壊れずに

渡れた石橋も

あると思う。

疑う前にやる

ことがある

それは

信じることだ。

 

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ