パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ドンくさ~~い | トップページ | メメールル »

Lovin' Life

Cimg2460   

 今日はクラブチームのソフトの練習試合をしに、早朝6時起きで○阪ニ色浜に行ってきました(*^ワ^*)

相手チームはどちらも強豪で、そう簡単に勝てないと聞いてました。。

俺の配属、勤務地が決まり、このチームで一緒に試合、ソフトボールをするのもわずかになってしまった。

同じチームの方々はいろいろと残念やわぁ~~っと言ってくれ、真剣に自分の悩みのように考えてくれ、寝れなかったこともあったらしい。。本当にそこまで考えていただき、感謝しようがないくらい感激です。

また関西に何年後か帰ってきたら、絶対チームに帰ってきますんで\(@^0^@)/

そんなわけで、今日の試合は何が何でも、良い試合にしようと前々から力が入っていきました~~

でもめっさ強い!!1試合目は完敗。でも2試合目はなんとか打線がつながり快勝

Cimg2455  

俺の個人的結果は散々…ヒドイ

3試合目の審判を終え、数人で売り上げ貢献やぁ~~ってエースの一声で、俺の元バイト先に行きました♪

美味しくお肉を食べたのですが…今回は楽しい食事会っていうわけじゃなく、今日の試合の反省会、今後のチーム作りについての本音トーク会。ケンカになって良いそんな会でした。

ケンカにはなりませんでしたが、皆さん本音で話ができて良かったなと思います☆

正直、4月にこのチームから去りたくないなってホンマ思った…

今日はお酒をいっぱい飲み、顔は真っ赤!!赤鬼ぃーーーー(●>へ<●)

 

今日は本当に疲れた~~明日はゆっくり休もう♪

« ドンくさ~~い | トップページ | メメールル »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/5305504

この記事へのトラックバック一覧です: Lovin' Life:

« ドンくさ~~い | トップページ | メメールル »

赤ちゃん

無料ブログはココログ