パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« スライス | トップページ | もしも »

あなた

 実家の飼い犬「タイガー」はもう今年で16歳(人間の歳で96歳)になる。

もう本当におじいちゃん∪o・ェ・o∪ワン

最近散歩をしてて、急に倒れてしまう時があるらしい…本当に時期が近いんだと思わせられる。。Cimg2509

 

子供の時に学校帰ったらよくみんなで集まって遊んだ公園をゆっくりお散歩。。。Cimg2506

また次帰ってきた時も一緒に散歩しようね☆★

 

昨日はおばあちゃんの家に行き、会社の配属先の報告をしました!!

全然ゆっくり出来なくてホント残念。。

 

いろいろと引越しの話などをして、今日朝11時に高速バスに乗っていざW歌山に向かいました♪

振り返ってみると、あんまりわがままを言った事がない俺。

いっつも「なんでもいい~」「どっちでもいい~」って楽な方に逃げてる俺(・∀)人(ェ・。U

わかっててもなかなか変えれない部分。鈍感優柔不断諦めの早さ病み病みさ(●>へ<●)

今回はオカンにお弁当を作って欲しいとわがまま言いました。

懐かしさを噛み締めつつ、本当に美味しくいただきました♪ホント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーーマミーー♪

さあオカンにパワーもらったし、また頑張るぞーーー(●・ω・)/

« スライス | トップページ | もしも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/5412487

この記事へのトラックバック一覧です: あなた:

« スライス | トップページ | もしも »

赤ちゃん

無料ブログはココログ