パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« スタートライン | トップページ | ドンくさ~~い »

ミチ

 

「信じた道、自分で歩いてまた道となる」

 

ゆっくりと歩き出そう
この道 未来へ続く
さよなら 泣かないで
忘れないよ
離れても 愛しています

道、君と歩いた今日まで
かすかに 動くくちびる
特別な時間をありがとう
「心」「勇気」「友」「笑顔」
嬉しすぎて
溢れ出した
涙が とまらない

 

200085869  今日は住宅センターに友達マスコッティーと行き、転居の手続きをしてきた。

もう出て行くんだよなぁ~~4年間過ごしたこの部屋を。。

もうちょっとでこの天井を見上げることなくなると思うと悲しいなぁ~よく好きな人のことを想って見上げてたからな…(人´㉨`)♡ 

結構周りの友達は転居の準備をしだしてるみたい…そろそろ動かねば。。

 

今日の夜、マスコッティーとの学校帰りにアパートのポスト開けると何か入ってるぅーーー!?

見てみると「チョコ」でしたぁーーぉお(゚ロ゚屮)屮

めっちゃ嬉しいぃーーーーーーーー(●>へ<●)

             でも

まだ今日、9日やのに早っ!!って思たし、例年通りもらう予定もなかったので驚いた(ノ*´Д)ノビッ栗!!

それも手紙も何もないから差出人不明…。。誰ーーーー!!??

その数時間後、姐さんから「あたし~♡」って一言メールが…(笑)

ホンマ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

正直俺にとってほぼ今まで縁のない行事だったのに、義理でも嬉しいぃーーーっす♪

人生初のくつ箱(ポスト)にチョコが入ってる理想の演出をしていただき、感動しております☆

こんなことをしてもらったので、姐さんへ半端な御返しでは、コ○サレテしまうのではないかと、ビビッております(笑)

本当にいつもいろいろ相談を乗ってくれたり、学校まで乗っけてってくれたりしていただき、ありがとうね(●´艸`)

こんな形やけど、感謝メッセージ♪姐さん、そしてマスコッティー☆そして明日からも宜しく(*≧m≦*)

 

« スタートライン | トップページ | ドンくさ~~い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/5282286

この記事へのトラックバック一覧です: ミチ:

« スタートライン | トップページ | ドンくさ~~い »

赤ちゃん

無料ブログはココログ