パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ミチ | トップページ | Lovin' Life »

ドンくさ~~い

8  今日は3つのドン臭~~い、失敗やっちゃった。

久しぶりに早起きをしようと寝たのに、起きたのはいつもと変わらん11時過ぎ…布団温かさに負けた。

部屋の掃除をしてて、電気カーペットをあげて掃除機をかけてると、「ガチャン!!」

ベランダにかけて置いた電気カーペットが下の階のベランダにかかってしまった。

どうやっても取れんかったので、ちょうど駐車場で、バイクを整備に出そうとしている大家さんを捕まえて、「すいませ~~ん!!」

笑わしてくれるなぁ~言いながら、下の階の部屋(今は誰も住んでいない部屋)を開けてくれ無事に、カーペットが返ってキターー♪本当にご迷惑をかけました。

まあ簡単に、うちのアパートの前に停める友達の車が迷惑していると怒られた。お前やからそんなに言わんかったけどなぁ~~ってね!!

バイト先にクリーニングをかけたバイトのユニホーム、エプロンを持っていきました。バイト最終日にチャリで行けなかったので、今日がラストランかなぁ~思いながら、デジカメ片手にチャリンチャリン♪ちょっと不審者に見られたかも…

まあその帰り道に、店長からいただいた給料明細書を落とした…気付いた時には、ポケットから消えてた。やってもた~~何度か探しに行ったけどなかった。風もあったから、どっか飛んで行ったんかな!?また見つかったら誰か届けてね(笑)

 

☆今日チャリ乗りながら撮った、俺の好きな風景☆

Cimg2446

Cimg2453

あの頃、何を想って、この道を走ってただろう

« ミチ | トップページ | Lovin' Life »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/5291463

この記事へのトラックバック一覧です: ドンくさ~~い:

« ミチ | トップページ | Lovin' Life »

赤ちゃん

無料ブログはココログ