パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 水、陸、そら、無限大 | トップページ | 提出完了。。 »

シュミのハバ

Photo_10  またまた卒論の訂正の作業の合間に、書いちゃいました。

ってホントにどっちをメインにやってるのかわからんのが事実☆ヽ(o_ _)oポテッ

まあ2月5日に提出なんで明日も頑張って学校行きますね♪

 

今日は節分の日

だけど、豆をまくこともなく、手巻き寿司も食べません。結構そんなイベント事が好きやと自分のこと思ってるのに、なんか全然イベント事やってないのが事実。。

本当にイベント事が好きなのか怪しくなってくるよね~~ホント自分って?!

 

バイトをすることがなくなり、今までバイトに行ってた時間が凄く暇だと感じてる今日この頃。

テレビを見たって、面白いって思わないし~なんか無駄に過ごしちゃってる(T-T )( T-T)

なかなか新しいことを始めるのが苦手な自分ですが、何か始めなあかんなって本当に思います。。食生活も最近サイテーやし、いろいろ考えないとなぁ~~

腐ってるヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/病んでる

 

「石橋を叩いて渡る」

って言うけれど

叩かなかったら

壊れずに

渡れた石橋も

あると思う。

疑う前にやる

ことがある

それは

信じることだ。

 

« 水、陸、そら、無限大 | トップページ | 提出完了。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/5196667

この記事へのトラックバック一覧です: シュミのハバ:

« 水、陸、そら、無限大 | トップページ | 提出完了。。 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ