パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« めんそ~れ沖縄Ⅰ | トップページ | めんそ~れ沖縄Ⅲ »

めんそ~れ沖縄Ⅱ

 さあ2日目朝で━━(*´∀`*b)━━す

Cimg2745

 朝といえば海で━━(*´∀`*b)━━すCimg2746

 海といえば朝練で━━(*´∀`*b)━━すCimg2748

 

  朝練といえば海岸ダッシュで━━(*´∀`*b)━━すCimg2750

 疲れました。調子乗りすぎました(笑)

 

 そんな沖縄での初の朝を爽やかに迎えることができました♪ありがとうシーサー▽・エ・▽!?

まあそういう感じで身支度を手早く済ませて、いざ出発!!

運転は昨日と同じでみんなの反対を押し退け俺が運転~~ヤッホーψ(`∇´)ψ ウキョキョキョ

朝ごはんを超ビックサイズのハンバーガーセットを食べました♪この店はドライブスルーじゃなくて、ドライブインだったんで違和感ありありなレストランでしちゃ♪Cimg2753

 美味かったけど、朝から食べるには凄くオモカッタ…歳カナ(´A`。)笑

腹ごしらいを済ませ、いざ「美(ちゅ)ら海水○館」へ~~ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

 

めっちゃたくさんの観光客の中、イルカのショーを観て歓声をあげ、マナティーの水槽に浮く大量のレタスに度肝を抜かれ、沖縄の暑い日差しにめいってました~~☆Cimg2763

 

 ショーとは関係のないイルカの水槽での話。

水槽に近づいて覗き込んでいると、イルカが近づいてきて目の前で芸をしてくれました♪餌をくれるものだと思い近づいて来たみたい…手を出すとキスをしてくれるかのように上がってきたよ(∪。∪) チュッ☆Cimg2767

 

 ではこれから水族館に入りま~~す!!

オイっ!!そこは水族館じゃないぞ~マスコッティー\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/(笑)Cimg2768

 

 一言でいうと感動したぁ~~~■|*´∀`|ノ

やっぱり有名なだけあるで、この水槽のデカさと、魚やジンベイザメの迫力~~!!!Cimg2772

 

 遊んでいるアメ○カ人の子供を泣かせてしまった。。。そんな一枚☆Cimg2775

 みんなホオジロザメに食べられちゃいましたぁ~~~

 そんな楽しい感動した水族館でした☆Cimg2780心霊写真(笑)

  

 沖縄唯一の高速道路に乗りビューーン1時間のドライブ♪

沖縄の人あんまりスピードを出さんみたい…やっぱり○阪とは違うねぇ~

そんな感じで次は首○城!!カンコウCimg2786

 良い時間になったんで、国際通りに行き買い物~~そして今日も飲みに飲みましたぁ~~オ○オンビール!!沖縄限定だからって、居酒屋に入店してから45分間は、1杯100円って~(っ゚Д゚;)っエーーー!!

驚くほど美味いわぁ~~地ビール、沖縄料理。ここは日本やのにメニュー読めへんのんあるし、発音違うし~~それに感動ーー!?(p>□<q*))Cimg2791

 

 宿泊先のホテルに帰り、今日もUNOトランプ!!やっぱ俺が一番上手いわぁ~~~(笑)

 風呂上りの愛人(笑)Cimg2796

 こわーーーーーーー!!!笑

« めんそ~れ沖縄Ⅰ | トップページ | めんそ~れ沖縄Ⅲ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/5522861

この記事へのトラックバック一覧です: めんそ~れ沖縄Ⅱ:

« めんそ~れ沖縄Ⅰ | トップページ | めんそ~れ沖縄Ⅲ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ