パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« お疲れ様 | トップページ | めんそ~れ沖縄Ⅱ »

めんそ~れ沖縄Ⅰ

さあ今日から3日間の沖縄旅行に出発♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

朝も早から車に乗って空港に行き、手続き、朝御飯、そして高校の修学旅行以来のフライトよ~~☆彡Img_0419

 

窓側の席ではなかったので、景色を楽しむわけもなく、ひたすら寝てた俺。。

さあ沖縄上空にきて周りのお客さんがざわめき始め目を覚ました。そのざわめきが着陸態勢に入り、着陸した時に悲鳴に変わった!!

飛行機は着陸してスピードを落とすことなく、また加速した~~!みんな変だなぁ~って思ってると、また離陸し上昇したェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェ

冗談で離陸前に友達と、「L○ST」のように無人島に落ちたらどうしようと話していたことが現実に起こるんじゃないかって本気で焦った…

2度目の着陸は成功。。ネエ様方2人とも、血の気のない真っ青な顔してた!!酔ったって(●>へ<●)酒では底なしで、酔ったとこ見たことない2人やのに…(笑)

 

まあそんなトラブルもあったけど…沖縄は暑い!!

めっさ暑い!!

ホントに半袖でいけるよ~~沖縄の限定のお茶「さ○ぴ○茶」。どの自動販売機にも売ってるお茶早速いただきました。。Cimg2716

 

○ん○ん茶でのどを潤しつつ。向かうは1日目のホテル~~♪

レンタカーでほぼ沖縄ナンバーの車の渋滞を抜け、米軍基地を横目で見つつ、ドライブゥ~~★

 

途中で立ち寄った夕方4時前の昼食「沖縄そば(ソーキそば)」Cimg2724

 

美味いねぇーーー♪

残波岬でのシーサー親子!?Img_0429

 

夕日バックにみんな一緒に♪Cimg2739 Cimg2736

 そんな感じで観光して、目的地の1日目の宿であるホテルへ…

海が目の前に広がる綺麗な部屋!!

サイコーー♪もちろんベットにダイブ!!

晩御飯を食べて、UNO、トランプをしながら、沖縄限定のお酒を飲んでました~~(●>へ<●)オツカレCimg2743

 

そんな楽しい初日でした♪

« お疲れ様 | トップページ | めんそ~れ沖縄Ⅱ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/5522851

この記事へのトラックバック一覧です: めんそ~れ沖縄Ⅰ:

« お疲れ様 | トップページ | めんそ~れ沖縄Ⅱ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ