パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« シュミのハバ | トップページ | 運命の日 »

提出完了。。

Photo_13  今日、教授に卒業論文を提出して参りました!!

内容はグダグダにしてやられました~~。シツモン質問オコラレ怒られ

「わしの言ってることが分かってるなら、書き直してきたらいいがぁーーー」っと教授に言われましたが、そこを何とかと再提出を拒み続けました。

まあ無事一応ハンコをいただくことができました☆ヤッター

その後、一段落したってことで、友達10人で、ファミレスで騒ぎ、ボーリングで汗を流しました~~♪

やっぱりパソコンの前で一日にらめっこしているのがどんだけ自分にあっていなかったのか!!こうやってみんなと騒ぐのがどれだけ楽しいかってことを強烈に痛感いたした次第です♪

まあでも明日から、卒研発表に向けての論旨作り、パーポイント作りなどの準備ために、パソコンとにらめっこしようと思います!!ガンバッ

 

昨日は今年初のクラブチームの練習に行ってきましたーーー

4時間の動きっぱなし、ええ汗かけました☆張り切りすぎの頑張りすぎで、ユニホームだらけ~~洗濯が大変だぁ…ガンバッ

« シュミのハバ | トップページ | 運命の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/5219304

この記事へのトラックバック一覧です: 提出完了。。:

« シュミのハバ | トップページ | 運命の日 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ