パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 運命の日 | トップページ | ミチ »

スタートライン

 今日でバイトを辞めてから1週間経った。。

なんか短かったようで、長い1週間だった。いろんなことあったからね…

4年間近くずっとバイトを続けてきて、1週間もバイトしなかったことがなかったこともあり、なんか凄く変な感じがする(。´-ω・)ン?

実家に帰っても1週間もせん内に帰ってきて、バイトしてたからなぁーーそう考えるとよー頑張ったよ俺。。

さあバイト先の制服のクリーニングも終わったので、久しぶりにバイト先に行こうかなって思う。

勤務地が決まったことを報告せなアカンしねぇ~~久しぶりにチャリこぐぞーーε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

 

先日勤務地が決まり、いろいろ友達や今までお世話になった人から激励残念やなぁとか言われ、凄く嬉しい気持ち半分、凄く寂しい気持ちが込み上がってきたのである俺。

自分が望んで入った会社なのに、やっぱり関西を離れ関東で働くってことは、誰も知り合いのいない異国に行くようで、孤独感でいっぱいだ…

前まで、卒業が近づいてるなぁ~って現実感のない軽い感じで思ってたけど、何か心の奥底では、またいつでもみんなに会えて、今まで通りバカ騒ぎできると思っている自分がいた。

勤務地が異国に決まった今は、凄くみんなと別れるのが間近なんだってことが理解でき、焦って焦って、どうしてもそんな日が来ることを嫌だってホントのホントに思ってる。

P

 だけど…

 

 「逃げる」

何かから逃げたって

しょうがないよ

逃げた分だけ

逃げた時間だけ

後になるだけで

絶対、追いつかれるで

逃げずに立ち向かえ

そして

答えを見つけろ

 

 

まだ卒業に向けての論文、研究発表の準備、会社から課題など、いろいろすることがあるけど、時間を作り、みんなとい~っぱい、い~~っぱい遊んでいきたいって思ってます!!

またこんな寂しがりやの俺をみんな相手したってなっ(p>□<q*))

 

本日は昼にボーリング6ゲーム。学校のグランドでサッカーを2時間。夜にボーリング6ゲーム。カラオケ2時間。

一緒に遊んでくれた、大学の親友達よ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

足の裏はマメが潰れ、皮がむけ。。

手の指はボーリングたこが潰れた。。

明日よ~~全身筋肉痛バンザーーイ♪

« 運命の日 | トップページ | ミチ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/5263092

この記事へのトラックバック一覧です: スタートライン:

« 運命の日 | トップページ | ミチ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ