パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« Lovin' Life | トップページ | シャボン玉Days »

メメールル

 今日朝起きた時、体全身筋肉痛ゥーーー!!布団から出たいって思えなかった~ずっとこの温かさに包まれていたかった(●>へ<●)

がっ!!

今日は久しぶりに逢うお友達とのデート(笑)の約束があったので、気合で起きました♪って本当は昨日行くつもりやってんけど、ソフトの方とのお付き合いがあり、ドタキャンしたんです…ゴメンね。。

まあギリギリまで寝てた訳じゃなく、早めに起きて朝からパソコン開いてブログを書いてたぁーーファァ(*つ●-*)*.;'Good☆Morning

そんで11時頃にデート相手お嬢(セレン)の家にレッツゴー♪原チャで40分C= C= C= C=(o>ロ)o

W歌山市内に原チャで行くのは、初めて…ぐらい覚えがナイ!?そしてお嬢の家に行くなんて2年ぶりくらい…もちろん道迷う~~~~~~

なんとか40分で着くところを、1時間近くかかってしまいましたぁーー疲レタ。。

 

今日は友達と数日後、US○に人生初で行くことになり、お嬢のおばちゃんの会社ではチケットが安く買えるとのことなので、貰いに行くということが第一の目的でしたぁ~~┏(●´Д`●)┛

って言っても昼時、一緒にランチに行きました☆★行くつもりのラーメン屋は祝日やのに閉まってるし…結局よく昔にお嬢と行ってたパスタ屋サンへ行ってきましたぁ~~┏(●´Д`●)┛

美味かったーーー♪♪昔の大学生活のことで盛り上がったぁーーー♪♪

お嬢は結構みんなのことを心配してたよ!!

 

-=≡ε=ε=(。・`ω´・)〆☎プルプルプル~

 

っとそこで、たにさんからの電話が~~

たにさん「今何してるん!?」

ヒロ「女の子とデート!!女の子と電話代わるわ!!」

たにさん「オイ!!オイ!!オイ~!!!………」

お嬢「もしもし~~↑↑」声変えて(笑)

 

めっちゃ驚いてたみたい(゜ロ゜)ギョェ たにさん(笑)

結構楽しそうに、話してた♪

 

まあそんなこともあり楽しくランチタイム終了♪♪

その後、お嬢が1年以上前からやってる、ダンスのお嬢が出てるライブのDVDがあるとのことで、初お嬢家にお邪魔しましたぁーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ邪魔シマス。

まあもちろん、、家に入って即行ーーお嬢のおばちゃんに絡まれ~~「久しぶり~~☆■△★▼○…!!!」ジャブの嵐(p>□<q*)) 

おばあちゃんには焼肉屋の店員が来たとのことで、一言「まいどーーー!!」

そんな感じで、めっちゃ温かく迎えてもらいました♪

「ISHII!!」と今だ間違えてる、妹がいなくて良かった(笑)

脱走したみたいで、猫を触ることが出来ず残念。。

まあお嬢の女の子らしい、キタナイ……じゃなく綺麗なお部屋でDVD鑑賞(笑)

正直お嬢がやってるダンスってことで、なめてました!!凄いやん!!めっちゃ本格的やん!!カッコエエやん!!お嬢めっちゃカッコエエやん!!Lockイイ~~♪

ちょっとお嬢がはまってる理由がわかりました。俺にはできひんけど、自分の子供にやらせたら、めっちゃかっこいいなぁ~~ってお嬢と話してました☆

 

お忙しいお嬢の貴重な時間を無駄に使ってもらうのも悪いので、2時半に帰宅。また原チャに乗って帰りました。。

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪楽しかったでお嬢♪♪

 

帰って暇人な俺は、家でテレビ見てゴロゴロ~~久しぶりに自炊したものの、ゴロゴロ~~。。

さあ明日から学校行って頑張ってこーーー!!

今日は久しぶりに地元の友達に連絡取ったりして、10人46通メールをしたぁ~~

何か久しぶりに携帯を携帯らしく使ったので、携帯が嬉しそうな表情をしてる気がしたり(笑)病んでません。(笑)

Mukk_gatya

« Lovin' Life | トップページ | シャボン玉Days »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/5319379

この記事へのトラックバック一覧です: メメールル:

« Lovin' Life | トップページ | シャボン玉Days »

赤ちゃん

無料ブログはココログ