パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« あなた | トップページ | 携帯で初更新♪ »

もしも

昔に戻れるならって時々思う。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

別にこれまでの自分の歩んできた人生に満足してないからじゃない。。

ただ昔に戻ってやり直したい、またみんなと一緒に前と同じように時間を過ごしたいって思う。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

「もしも」「もしも」「もしも」……

 

日曜の晩から大学に初のお泊りをしました。まあ勉強のため、発表準備のためのつもりが、結局友達3人とゲームするだけになっちゃった!!

まあでも昨日は朝から晩まで、今日の朝から晩まで、、、一番最初に来て、一番最後に帰って、自分なりに頑張れたって思う。

発表練習で2日連続1時間いろいろ先生に言われちゃいましたが…

その溜まったストレスを2週間ぶりのカラオケで発散しましたぁーー♪ガッツリ3時間歌った♪♪サイコー(●>▽<●)

さあ明日も朝から頑張ろうーーー!!!!

 

Cimg2503

 

おやすみなさいm(__)m

 

« あなた | トップページ | 携帯で初更新♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/5426062

この記事へのトラックバック一覧です: もしも:

« あなた | トップページ | 携帯で初更新♪ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ