パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« デコメ | トップページ | あなた »

スライス

 最近あることに悩まされている。って本日もそんな悩ます原因が目の前で繰り広げられていた。。in KENKYUSHITU

カチャッカチャッカチャカッチャカッチャ……っていう騒音!?ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

何かって言うと、

みんながパソコンに向かっての、マウスのクリック音!!

まあそれが卒論発表の準備でしょうがないことなのだが、みんながやっていたのは…

俺の「歩み 2007」を何度も何度も開くことだった!!

嫌がらせ!!みんなは俺のブログをアクセス回数トップにしたいそうだ!!

完全にみんなの目は本気で止めることはできんかったヽ(∴`┗Д┛´)ノ

その結果、2月16日アクセス人数 7人  アクセス数 936 

ありえんって~~~(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

 

今日は引越しの話をしたかったので、実家に帰りました。学校から駅まで、いつもお世話になってる、マスコッティーと姐さんに送っていただきました。

マスコッティー風邪をひいてるのに、学校、駅まで車乗せてくれてホンマ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ゆっくり風邪を治してくださいね!!

 

3時前の電車に乗り、6時前に地元に着きました~~疲れた。。

今日は久しぶりに高校球児だった仲間3人と遊びました♪

ホンマいつもバイトを抜けれず長期で実家に帰ることなかった俺。

まあそう言って完全にバイトを言い訳にしてるんやけどね……

たまにちょっと実家に帰っても誰にも連絡せず、ただ実家でゴロゴロしてる最低な俺。。

でも今日は日曜にはまたW歌山に戻る短い帰郷でしたが、高校の時に一緒に同じ球を追いかけてた友達に連絡をとった(●>へ<●)

みんな仕事をしてる奴らばっかり、明日も朝早いや仕事が遅くまであるとか忙しい中集まってくれた☆〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

実家に荷物をおいて、すぐにウッキーが迎えに来てくれそのままゴルフの打ちっぱなしに~

ウッキーがおごってくれました~~2時間打ちっぱなし(。-`ω´-) サンキュー

初ゴルフでしたが、自己流やというウッキーの教え通り、無茶苦茶打ったりました♪

まあ結果はみんなの想像した通りです(笑)

手、腰イテーーーー!!

 

寝坊したチョーと、仕事を終えた坪師と合流して8時半から居酒屋へ。

2時間半話しっぱなし♪

野球の話、高校時代好きだった子の名前をあげる話、チョー君のプロポーズをしたが彼女に2,3ヶ月言ってくれるのが遅かったと、そのままフラレた悲しい話など…

みんなホンマ面白いし、イイ奴らばっかりやわ!!

また帰ってきたら絶対連絡するから、また話しようね☆

また俺の勤務地が遠くなり、なかなか帰って来れなくなることに、凄く腹が立った!!何て自分は馬鹿なんだろう…

 

Cimg2515

「さくら」

 

哀しみに

出会うたび

人は強く

なれるのなら

もう ぼくは

強くなりたくない

 

『出会わずして 別れこない』

そんなのは わかってる…けど、

 

理解は出来ても

納得なんて出来ないよ

 

別れる為に出会ったわけでは

ないのだから

散る為に咲いたわけでは

ないのだから

 

たとえ散りゆくその様が…

別れが、

どんなに美しかったと

しても

 

Cimg2502

« デコメ | トップページ | あなた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1600番もーらい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/5394106

この記事へのトラックバック一覧です: スライス:

« デコメ | トップページ | あなた »

赤ちゃん

無料ブログはココログ