パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 救急車 | トップページ | めんそ~れ沖縄Ⅰ »

お疲れ様

Photo_12 このペイントは卒論発表前に書きました。

一応大学生活での集大成(笑)

 

今日は早朝から元バイト先の人達と送別会ってことでソフトボールの試合をしました。

普通にめっちゃ楽しかったです。

なんか働いてる時とは違う一面が見えたので面白かったっていうか…(笑)

 

その後昼をクラブの後輩達と一緒に食べに行き、ボーリング、俺達4回生のちょっと早いですが、追いコンをして頂きました♪Cimg2680

また先日に行った居酒屋で飲みました~~

もちろんその後は、救急車を呼んでいただいたカラオケ店へ…

ちょっと気まずかった…Cimg2689(笑)

数人の死亡者を出しつつ、俺も全然本日は飲めず、4杯でノックダウンしてましたぁ~~

それでも絡んでくる元キャプテンの後輩。。酒乱野郎!!Cimg2691

もちろんその後完全にお荷物になるH垣元キャップ。。

まあいっぱい騒げて良かった♪

本当に後輩達いろいろ俺らのためにしてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

こんな頼りない先輩についてきてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ホンマ陰ながら応援してるから頑張れよ!!Cimg2698

 

そして元バイト先のみなさん、今日は僕のために時間を作って下さってありがとうございました…

 

ホントみんな〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

では明日から卒業旅行に行ってきます♪

また面白エピソードを期待しててね☆

« 救急車 | トップページ | めんそ~れ沖縄Ⅰ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/5454606

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様:

« 救急車 | トップページ | めんそ~れ沖縄Ⅰ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ