パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« フリーダム | トップページ | お疲れ様 »

救急車

今日は無事に卒業研究発表を終えることができました

まあ結構グダってしまいましたが。。終わった後は汗だくでしたよ~(´ω`*) 

質問がはっきり答えられなかったので、発表が終わった後に調べて教授に質問の答えを言いに行きました!!

本当に疲れた……

なんだかんだで無事に終わって良かったよ。。

本当にみなさんお疲れ様でした☆Cimg2563 

 

テッチャンの緊張した姿…Cimg2559 Cimg2560

 

緊張が解けた者達Cimg2576

 



今日はその後、昨日につづきボーリングに行き、同じ学科の友達12人と居酒屋に飲みに行ってきました!!

おネジさん「フォーーーーー!!!」 Cimg2581

久しぶりにみんなでパァ~っと騒ぎましたね☆

騒ぎ過ぎました~~~!!Cimg2610 

いっぱい一気飲みさせられました~~~!!! Cimg2651

はっちゃけ過ぎました~~~!!!! Cimg2595

セキチャンが暴走しました~~~!!!!! Cimg2667

セキチャンが便所で力尽きてました~~~!!!!!!そのセキチャンに襲われた被害者の一人。。レ○プ後のきー君Cimg2649

セキチャンを救急車で運びました。 Cimg2670

一緒に救急車に乗り付き添いで病院に行きました。。

看護師さんにダルイ絡みをしているセキチャン。。。

元気やんけ~~~

1時間気持ちよさそうに寝ているセキチャンの横で、シンゴリンと何発セキチャンを殴ろうかと話をしてました。。。 Cimg2671

そんなゲロ臭いセキチャンを家で預かりました。。。。 Cimg2672

オッツ~~~~

皆さん、周りにこんな迷惑をかけるお酒の飲み方はしないようにしましょう!! 









「花より男子」ホンマ最高っす♪
ここ最近で一番感動したなぁ~~ヾ(≧∇≦)ゞ

 
 
引越しを3月2日に決まりましたぁ~~って荷物だけですけど…


« フリーダム | トップページ | お疲れ様 »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/5470736

この記事へのトラックバック一覧です: 救急車:

« フリーダム | トップページ | お疲れ様 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ