パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

一年後の俺へ

一年後の俺へ
あぁーやっぱり何も昔と変わっていない(T^T)

ただ周りのみんなに良いように見られたいために、自然と行動してしまう。

なんでだろう(>_<)本当にこんな八方美人な自分が嫌いだ…

一つのことに集中できず、いろんな物に手を出し、結局すべてに対して中途半端で終わってしまうヽ(*`Д´)ノ

本当に何も変わってないよ…


今日研修最終日だった。半年後の自分にメッセージを書いた…

ちゃんと仕事頑張ってるのか!?ちゃんと自分に自信を持って、謙虚に生活できているのか!?

そんなことを問い、記した( ̄□ ̄)!


人って良いようにも悪いようにも簡単に変われると思う。あるきっかけや心構えで…

さあ本当に俺は変わるんかなー(゜Д゜)


そんなことばかり考えてしまっている。。

みんなとワァーワァー言って騒いでいる時は本当に楽しいし、こんなことを考えないのだが、いざ部屋で一人になると考えてしまう(=_=;)病んでしまう(笑)


あぁーこうなりゃー明日、明後日の連休むっちゃ楽しんだるさかい(゜Д゜)待っとけよ!

本当の心を開きタイ

バベバベ

バベバベ
今日も朝の目覚めは最低(T^T)
腹痛でトイレ直行!笑

体は疲れてるはずやのに熟睡できずで、目覚めてばっか(+_+)サイアク…

そんな1日のスタートでしたが、研修の一貫のバーベキューをめっちゃ楽しみました(・∀・)
班毎に分かれて、協力しあってのバーベキューp(^-^)qみんなのおかげで、楽しく美味しくできましたー♪ありがとーみんな☆

まだ片付けとか残ってるのに…班員を残して大学でバリバリ野球をやってたホリとキャッチボールをやったヾ(^▽^)ノ

久しぶりだったけど、本気でやったのだ!
ちょっと他の新入社員の子にかっこいいとこ見せれたかな(^-^)v


そんな久しぶりにキャッチボールをしていい汗がかけました♪

でも班員に迷惑かけたのは、悪かったなって思ってます(泣)ゴメンネ!

今日で3日目の箱□ランナーの、うちゃとのランニング。今日は頑張りましたよー1時間付いて行きました( ̄□ ̄)

頑張ったよーオレ☆

本当に高校以来の筋肉痛が明日襲って来そうなのだった!!

おやすみ(つд`)

バスランナー

バスランナー

バスランナー

箱△駅伝ランナーうちゃと走ってきましたー山越えてヾ(^▽^)ノ笑

っていうのは冗談で、寮の門限をやぶりつつも20分ランニングしました♪

やっぱり運動はサイコーや!ちゃんと継続できるように頑張ります(T^T)


さあ今日早朝5時起きで、朝6時にはバスに乗り込み、同期メンバー70人を乗せたバスが向かう先は、夢の国である☆ディズニーランド☆


なんで同期メンバーで行くのと思われるかもしれへんけど、これは研修の一環で、給料は出んけど行事でみんな出ないとあかんようなものでした(・∀・)


まあもちろん今日は平日だけど春休み中ってことで、人がいっぱいだろうと思っていると…案の定めっちゃくちゃな人の数(>_<)のまれにのまれてきました…


そんな中バッチリ「ミニーの髪飾り」、「エイリアンのバス入れ」を買い、つけてランドを周りました!もちろんたくさんの方々に「何あの人ー!?」って言われながら、爆笑されました。

心はヅタヅタに切り刻まれました(T^T)

人が多くてあんまり回られへんかったけど、めっちゃ楽しい1日でしたーo(^o^)o

今日はあんまり時間がなくて、ゆっくりできんかったので次回はゆっくり回って楽しみたいなって思っています!!
また誰か一緒に行って下さいね(゜Д゜)

ちなみに我が社がディズニーランドのスポンサーとしているので、少し安くチケット取れるみたいなんで(^-^)v

では関西を離れて、一番ハシャげた1日を過ごしたオレからのレポートでしたーヾ(^▽^)ノ明日からも研修頑張ろう♪

また関西のみんな残り一週間、学生楽しんでー☆

雨の日曜日

雨の日曜日

今日は朝から大荒れの天気(T^T)
せっかくの始めての休みの日やのに、一向に雨は止む気配なし!強まる一方(-.-")凸

でも先日から大卒同期の友達と約束してた、朝から寮生活で必要なもののお買い物…

こんな天気でしたが、9時集合で、寝坊者を一人除いて行ってきました(≧∀≦)

チャリがあれば行ける市街地なんだけど、まだみんなないので電車で一駅行ってきました♪

全然知らない街をうろうろーって探索!本買ったり百均に行ったり…
途中三時間寝坊者、前モッコリと合流してランチ、探索は行われたー☆

ちょっと電気屋で選抜高校野球を観戦ヽ(*`Д´)ノめっちゃ熱くなって応援してましたー報〓学園!優勝候補やったけど、応援届かず負けてしまいました(>_<)あぁーでもめっちゃ感動したー!甲〓園行きてー


同期の友達と別れ、いざ東京の蒲〓へ
同大学の友達と夕食を一緒に食べに行く約束をしてたので、行ってきましたよ♪片道1時間の電車の旅…

ちょっと疲れてたせいか、電車で寝てしまってて、終点の駅蒲〓に着いても寝てました(>_<)おばあちゃんに起こされましたーありがとう(つд`)


友達の会社の研修の愚痴や大浴場を覗いた男子がおった話などを聞けました(>_<)めっちゃおもろかった!
また卒業旅行のお土産をもらいましたーありがとう(・∀・)


そんな感じで1時間程度話をして、友達が門限厳しいらしく、6時過ぎに解散しました!またいつでも愚痴を言いやいするって約束して☆

寮に帰って、同期メンバー7人で昨日に引き続きトランプ大会(>_<)大富豪しました!地方地方でのルールを統一して、みんなで大騒ぎしました!ホンマ仕事しに来てる感じじゃない今日この頃でしたー(>_<)


おやすみ!!

伝説のパ〓ツ

伝説のパ〓ツ

さあ今日でここ千葉県にやって来て3日が経ちました(≧∀≦)♪

慣れたかって!?それはまったく慣れておりましぇん(゜Д゜)
だって毎日朝の6時に起きて、すぐ出勤して、研修が終わり帰ってくるのが20時頃なんだもん(T^T)慣れっこねぇーよ!!

同期で誰も関西人いてないのが本当に寂しい(T^T)一人いつも空回りしてるし…(笑)高卒の女の子の同期の子に関西弁ってめっちゃ良いですよねー!関西弁好きなんですよー!って言われました(>_<)そこで俺はこう言いたかったー俺もお前のこと好きやでって☆モシカシテダマサレテル?!(笑)空回り?!(笑)

今日は研修が終わり、修善寺に4泊5日で行った研修の給料をいただきました…そして同期の子らと工場の食堂で飯食わず、中華食って来ましたヾ(^▽^)ノうまかっちゃん♪
寮に帰ると届いてましたダンボール!引っ越し会社トラブルで止まってた二箱!
さっそく荷物整理して、風呂行って、念願の3日履き続けたパ〓ツを変えましたー♪やっぱり綺麗なのはいいね(・∀・)一応ちゃんと3日間はパ〓ツは履き変えてないけど、毎日風呂入ってたからねー勘違いするなよ!
そんなゴールドパ〓ツと夜食パ〓を写メ投稿♪

昨日初めて寮の二人部屋の相方と出会いました。なんと先輩社員の相方は…ぶっちゃけると、「オタク」であります(>▽<)笑
しゃべると普通の方なんやけど、オタクの漫画が多数と、そんなゲームソフト、ネットの繋がっていないゲーム用パソコンが二台…

厳しいですヽ(*`Д´)ノでも明日からも頑張ります!!明日働けば2連休!?でも雨みたい…最低や(T^T)


早くも報告(>_<)
高卒の同期一人が、ダルいの一言を残し去った模様。昨日の入社式終えて、辞めました(T^T)あり得ません。何もやってないのに等しいのに早過ぎるだろう…

そんな同期メンバーにキティとあだ名つけられました、22歳のおっさんでしたーー(泣)

スタートダッシュ失敗じゃけん

本題に入る前に、みんなに報告(゜Д゜)

昨日たにさんから連絡あったんやけど、自宅に俺のフルネームを名乗り、大学の友達の連絡先を聞き出そうとする電話がつばささんにかかって来たらしい。
声が全然違うから、つばささんは電話を切ったらしいけど、みんな気をつけてやヽ(*`Д´)ノ俺はそんな電話せんから!

その話を聞いて、自分の名前を名乗られてるからちょっとムカついてるんやけど…
こういうのは一人一人の注意が大事やと思うから気をつけてねーみんな(≧∀≦)♪

では本題です…

今日からスタートしました、新天地での生活(地獄の日々?)(T_T)

早朝から実家を出発して、新幹線を乗り継ぎ、秋葉原を通り過ぎ、新天地(千?D県松?D市)にやってきたヽ(*`Д´)ノ

着いたらすぐにオリエンテーションと証した研修。社歌練習など…

松?D工場では高卒の子が大卒の5倍いて、計70人の新入社員。
大卒新入社員研修では男ばっかりやったのに、70人のうち半分が女の子と高卒の女の子がめっちゃ多い(゜Д゜)ビックリ!!

寮に行き、二人部屋の振り分けがされた。研修が一緒で仲良くなった、うちゃと一緒の部屋だと聞いていたのに、寮長のその場のテキトーな変更で、結局先輩社員と一緒になることに…サイテー(T▽T)それも今日は別の部屋で明日からみたい…気まずいよ

また荷物を整理しようと、みんなの送られた荷物が置いてある部屋に行き自分の荷物を探していると……

ないー( ̄□ ̄)!!

寮長に聞くと着いてないってーー(゜Д゜)ナヌー!
すぐに引っ越し会社に連絡すると、「手違いで」の一言、後は謝るだけー(T_T)ないわー!服はほとんどないし最悪(T^T)

また明日に引っ越し会社の上司と話すつもりです…
荷物が着くのが24日かも
同じパンツを3日履くはめになるかも(泣)

明日は、ちなみに5時起きの入社式どぇーす(T^T)

記憶

 Cimg3089

 今日は高校の時の友達4人と3年ぶりぐらいに会った。

 

今日は昼に起きて、実家にネットが繋がっていないため、昼からネットカフェに行き3時間、ブログを書いた。「肉肉マン」「Million Films」

その後、夜になって高校3年の時の幹事をやってた相方まぁちゃんとその友達けいちゃん、いつも馬鹿やってたテツと飯を一緒に食った。

みんな車で来てたので、居酒屋なのに酒一切飲まずに、ひたすら食って食って、しゃべってしゃべって!!

社会人の苦労話、これから社会人になる不安とかで話は盛り上がったりした。

高校の時の想い出話をみんなでしたが、名前言われても顔の出てこない奴や先生もあって、4年経つ忘れてまうもんなんやなって痛感しました。

人間は嫌な事は忘れれるそんな賢い生き物ですが、大事な想い出もこんなに忘れちゃうなんって何か寂しく思った。

また今から4年経つと大学生活での楽しかったことや辛かったこと、一緒に騒いだ奴らのことを忘れてるんじゃないかと思うと、めっちゃ嫌になってくる!!

 

今回は2時間くらいしか話でけんかったけど、こうやって忘れかけた想い出を思い出すためにも、こうやってまた昔の仲間とまた会いたいなって思った!!

記憶とはそうやって保って行こうと思う。。だって友と過ごした日々は俺にとって宝物やもんね!!

 

ありがとう…

変化

 昨日卒業式を終えての深夜の帰郷。

ああ~~もう楽しかった学生生活が過去のものになってしまったんだと、実感している自分がいる。。

今日は朝からおじいちゃんのホウジに行きました。

おじいちゃんが亡くなったのは、今からちょうど2年前。事故死だった。

元気だったおじいちゃんが急にいなくなって、気持ちの整理が追いつかなかった時のことを今でも思い出す。

おじいちゃんに頑張っている自分を見せたいからと、頑張った日々もあった。

今はそんな気持ちが薄れてきてる気がしてる…

 

おじいちゃんの家に行くと、たくさんの親戚の方々が集まっていた。

そんなにめっちゃ久しぶりに会うわけじゃないのに、みんなが小さくなったように見えた。歳をとったように見えた。

歳をとることなんて当たり前なことくらいわかってるんやけど、いつもはこんなこと気づいたり、考えたりしたことがなかったのに、今日はそんなことを強く感じた。

ホウジの内容を終え、みんなと豪華な食事をした。会社の名刺を配り、自己紹介を行った!!

その後俺を含めた孫たち4人で遊びに行く事になった。

昔は泥んこになりながら、朝から晩まで遊んでたのに、最近は全然遊んでもないし、話もしてなかった。

まあ昔みたいに騒げたらって思い、俺の一声で遊んだんだ♪Cimg3078

 

みんながこんなにいきいきして笑ってるのを久しぶりに見れてホント良かった♪

ありがとう(・з・)

また帰ってきた時は遊ぼうね~~Cimg3087

ズルルルルルルルルル~~~~~~~~

Million Films

♪Forever friend 踏み出すことを恐れないで
「旅立ち」それを共に祝おう これからも心にLove and Soul
 Forever friend 変わることを恐れないで
「再会」そしてこの街がほら いつだって僕らを待っているから
 

 Forever friend 一人で立ち止まらないで
「絆」それを共に信じよう いつでも心にOne for All
 Forever friend 冷たい風に負けないで
「未来」胸に僕たちはほら 同じ時代を歩いているんだから
 

 Forever friend その涙をこらえないで
流れてそれがやがて光る 君だけの宝物なんだから
 Forever friend 永遠なる友に歌うよ
夢を掴みいつか会うその時 互いに笑って会おう♪

Cimg3057

 

そんな今日はついにきて欲しくなかった、学生を終える日、4年間一緒に過ごした友達と別れないといけない日、卒業式

振り返ったらキリがないくらい楽しい楽しい想い出がよみがえって来る。

本当にめっちゃ良い奴らばっかだったよ♪

野郎だらけで、遊ぶとこだってそんなに恵まれてない環境で、4年間楽しく過ごせたのは、紛れもなく、みんなのおかげやよ~~!!

そんなことを思いつつ、朝から式、懇親会、ボーリング、飯を食いに行くまで1分1秒を凄く大事に大事に過ごした。

なんだろう!?もっと早く気づきたかったこの気持ち☆もっと前からみんなと過ごす時間を大事にしてたら良かった…

そんな後悔ばっかりしながら、してる自分がここにいる。

思い出すとすぐに、みんなの楽しそうな笑顔が思い出される。みんなの笑い声が聞こえてくる。Cimg3061

神様、仏様が本当にいるなら、俺は今後何も望まないから、みんなとまた4年間一緒に楽しく大学生活させて欲しいよ。。この願いだけを叶えてくれませんか…

 

今日はいっぱい写真を撮った!!

みんなといっぱいしゃべった!!いっぱい笑った!!

解散する時は、いつも通りだった。

何も今までと気持ちは変わってないのに、俺ら別々のを行くんやね…

実感なんかわかねぇ~~よっ!!絶対そんな気持ちになりたくないよっ!!嫌だよ~~

こうやってブログを書く、卒業式を終えた2日後になり実感がわいてきた…我慢しても涙が流れてくるよ…

 

そんな大好きな大好きみんなへ…

ありがとう♪こんなバカな俺と4年間遊んでくれて…ありがとう☆

またなんて言葉は嫌いだけど、絶対また集まるぞ!!今の気持ちを忘れず、ガキの気持ち目一杯出して大騒ぎしようぜっ♪Cimg2971

 

 

さあ俺は次にみんなと逢うまでに、もっと良い人間になっていたいと思う。

誰にも恥じない、自分のことを自信持ち、誇りの持てるそんな大きな大きな人間になってやるんだ!!酒も強くなる(笑)

何か壁にぶち当たって、みんなと一緒に過ごした日々を思い出すと、何でもやっていけそうになるもん!!みんなに相談出来るもんね!!!

 

みんなが困った時はいつでも、相談に乗るからね…いつでも連絡待ってます♪

 

 

最後に、みんな本当にありがとうーーーーーーー!!!!

 

 

Cimg3054

肉肉マン

 さあもう明日には大学卒業、慣れ親しんだW歌山ともお別れしないといけません。。

辛いよ~嫌だよ~~そう思いながら、部屋を明け渡す準備、大掃除をしてました。

前日の神戸会のオールもあり、睡眠時間はたった2時間…辛い、しんどいーー!!でも頑張りました♪

 

夜は1回生の時からバイトが一緒で良く遊んでた仲良しメンバーと、元バイト先の焼肉屋さんにお邪魔しましたぁーーー♪

みんなとバイトの懐かし話、豆まき事件、毎週のように一緒に行ってたカラオケの話、バイト後のジョイ○ル愚痴大会の話とかいっぱい話して楽しく盛り上がれましたーー!!Cimg2953

あの頃は最高に楽しかったよね~もうそんなバカなことをして盛り上がれるんはできんのよね~~寂しい!!

そんなことを言いながら美味しく、美味しく、ラストやすべ○焼肉を味わいました!!最高に美味い☆こんな美味しいお肉ともちょっと間のお別れ…寂しいなっ!!またすぐ帰ってくるさかい、待っちょりや~~~焼肉、肉、肉(≧▽≦)ゝなっ!!ー志、あさ姉、岸ケイ♪Cimg2955

 

今日もいつも同じようにサービスや温かく迎えていただいた、店長をはじめスタッフのみなさんありがとうございました♪直接伝えられんですいません!!

また遊びに帰ってきますんで、その時は何卒宜しくお願い致します☆

さあ帰って掃除の続きをやりまっか!!

神戸会 ~最終章~

 昨日は研究室の先生への感謝の気持ちを込めたプレゼントを買いに行きました♪

卒業式の時に渡すけど、喜んでもらえるのだろうか、ちょっと不安ですε-(;-ω-`A)

 

また昨日の晩はバイト先のマスターに呼び出されて、10時半ぐらいに店に足を運びましたぁε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

なぜかと言うと大学卒業祝い、就職祝いとしてお祝いをいただけるってことでした。めっちゃ嬉しいくせに、あまのじゃくな自分の嫌な部分が出て、何か貰いたくないとか心の片隅で思っちゃっています。。。

お祝いをいただき、4年間のバイト生活の懐かしいエピソード、お褒めのお話をしてもらったり、関東で何かトラブルがあったら何でも言って来いよとの温かいお言葉などをいただき、本当にちょっとが出そうになりました。本当に4年間、この店で働いてきて良かったって思いました!!本当にみなさんありがとうございました=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

 

 さあ今日は学生時代最後の○戸会であります。

考えてみると大学に入り、男だらけの奴等と神○会を開くのも6回目。いろんな面白エピソードありつつ、伝説も作ってきた!!

今日はそんな○戸会最終章だ!!

神○会を開くきっかけとなったのは、周りの友達で兵○県出身者が多かったってこと、そんな奴等と三○宮で遊ぼうと言い出したこと。

まあ最初は兵○県出身者だけで、三○宮の街をいろいろ探索したりすることがメインだった!!

いつ頃からか、他府県のメンバーも入り、ボーリングをすることが神○会のメインになったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

まあ他人から見たらしょうもないような遊びしかやってないと思われるでしょうが、俺らはそのグダグダ感も最高に楽しんでたんです!!いつもめっちゃ騒いでたんですヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ

だから学生時代の神○会最終章も、いつもと変わらないスケジュールで楽しんじゃいました♪

遅刻者多数の中、名店のカレーそばを食べ、メンバー7人揃い、ボーリングの待ち時間3時間をビリヤード、ゲームをして過ごした!Cimg2922

 

もちろんボーリングはガチンコ勝負!!Cimg2926

いつも通いなれている居酒屋「男は、つらいよ」に行き大騒ぎ♪Cimg2935

飲む飲む、食う食う!!!!Cimg2944

 

その後はもちろん男だらけでプリクラを撮りましたぁ~~ほとんどの店が男だけのお客さんの入店をお断りしてました。。おいおい勘弁!!Cimg2947

スターーー(★>U<★)笑

 

そんなこんなで、帰宅者2名とお別れをして、残りの5人で前回に続きカラオケオール♪

明日用事あったって関係ないやん!!だって最後やもん(●≧艸≦)

死にかけましたが、5時まで歌い続けました♪♪Cimg2950

 

始発で帰ってきましたーーぁ!!寒い寒いぃーーW歌山。。

さあ部屋の片付け、大掃除やらなな!!

 

 

 

まあ今回で俺が幹事することはなくなるけど、次回俺が帰って来る時はヨッシー幹事宜しくなっ(*^ワ^*)

研究室へ。先生へ。チャオ♪

 今日は朝から転居の手続き、別れの挨拶をしに行ったりしました~~!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!

昨日は久しぶりに原チャぶっ飛ばしましたぁーー!!それも深夜2時に!!!K戸に行って遊んだ帰りに…寒さと眠気と戦いつつ、50分の峠越え~ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸ホント無理させました。

もう考えると3年ちょっと乗ってる我が原チャ。

W歌山に来てから3代目の我が原チャ。W歌山に来て1ヶ月、うちのアパートの駐輪場で盗難された1代目。その1年目の冬に、車との事故で大破した2代目。そんなこんなで昔は不幸がつき回っているI君とよく言われてましたね(笑)

まあでも本当にお世話になりました!!そんな原チャと今週の金曜日にお別れします。あぁ~ホントに短い間やったけど、俺を運んでくれて、乗せてくれたありがとう☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。

 

話は戻りまして、今日は昼から学校に行き、今まで1年間お世話になった研究室をお掃除することにしました♪総勢5名の仲間と☆Cimg2862

全員集まられへんのは残念やったけど、みんなでワイワイ言いながら大掃除したよ!!Cimg2865

めっちゃ綺麗になりました♪今までありがとう研究室アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

綺麗にしたホワイトボートに今後の予定を記入!!!個人的な俺の予定を記入!!!来週もう仕事してるじゃんν(● ´ ε `。●)Cimg2866 

 

 

 今日はその後研究室の先生、友達プラスよく研究室に遊びに来てくれた友達3人と一緒に飲み会を開きました♪(●´艸`)

もっと早く計画を立てたりすれば良かったのですが、俺の独断で予定を組んだので集まったのは、10人。でもみんな楽しんでくれたし、ホント良かった!!お疲れ様みんな♪Cimg2885

先生方と一緒にお酒を飲む機会は初めてでしたが、本音を言いやったり、先生の温かみを知ることが出来てよかったです。

まあまあかなぁ~Cimg2869

研究室関係ないお二人。。

彼女に高熱があるって嘘をついて来てくれた、ぐっさんに乾杯♪

 

誰!?Cimg2910 

 

いたずらされました…

 

犯人は…

 

Cimg2880

酔っ払いの姐さん

 

ちゃ~~す!!!

 

まあそんなこんなで本当に楽しい楽しい飲み会でした♪

みんなありがとう☆そしてありがとうございます先生♪ご馳走様でした(*≧m≦*)

ツリ橋…。つよがり

 今日は早朝から元バイト先の店長に前々から連れて行ってくれると言われてた、有名な吊橋に連れて行ってもらいました~~ヾ(≧∇≦)ゞヤッター

まあ天気、体調ともピリッとしなかったのですが、めっちゃ楽しめました~~~☆Cimg2860

いやぁ~~寒いし、恐いし、物凄かったけど、めっちゃ騒いでガキに戻っちゃいました!!高ちゃんにちょっかいばっかしてたぁ~~~(*´∀`*)ゞ

自分の本心、気持ちを隠すためにっていうのが本音やけど…Cimg2857_1

 

本当にいつも、誰に対してもちゃんと面と向かって肝心なことを伝えられん俺だから、こんな形でまた記し伝えます。。

自分勝手でなかなかはっきりさせへんし、テキトーな仕事ばっかりして、仕事場、メンバーの雰囲気を害してしまった私で、本当に申し訳ございませんでした。

こんな私を温かく声をかけてくれた、店長をはじめ、みなさん、本当にありがとうございました(●^□^●)♪

またこんな私ですが、帰って来た時は相手したって下さいね。。。

 

今日はその後、○良から帰宅後、高ちゃん家でブログを更新し、研修で溜まりに溜まったストレスを発散だということで、カラオケ、関東に行っては食べれない○阪回転寿司、ボーリングに行ってきました~~♪

友達は今日にスノボー帰ってきた奴等ばっかりで、体痛いやしんどいでなかなかあつまりませんでしたが、数人で騒げました!!集まってくれたみんなありがとう♪ィェイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イェィ

本音言うと、みんなのスノボー話聞くのが辛い!!だって行きたかったんだもん!!研修なんてなかったら行けたのにーーーム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵCimg2853

全然今年の目標である「恩返し」。お世話になった人への何か自分の表現での「恩返し」。できたかなって、自分でここ3ヶ月を振り返ってみるといろいろしてもらってばっかりで、何もできんかったように思う。まだ残り少ないW歌山の地での生活。みんなに何かの形で感謝の気持ちを伝えたいよ…(●>ω<●)

難しくたって、自分がしんどくたって、頑張っていきたいなっ!!

こんな「つよがり」俺の独り言でした。。

ヤンチャーズ♪

Cimg2823  

今日は昨日までの研修の疲れで、起きたのが9時頃。久しぶりに9時間睡眠♪

そして溜まりに溜まった洗濯物をコインランドリーへ。。

あまり体調が良くなかったので、昼からは寝てました…窓開けてたから寒くて目が覚めたのであった。。不快感マックス(笑)

そんな状態で本日のメインイベントへ☆

18時半から監督の居酒屋へ行き、ソフトボールのクラブチームの方と飲み会!!僕の送別会ということで、開いていただきましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ ありがとうございます☆

本当に良い方々らばっかりで、めっちゃ気を遣ってもらったり、本当に僕は恵まれてるなぁ~~って思います。

今日は急ってこともあって、全員と一緒にお話したり、お酒を一緒に飲むことができなくて残念でしたが、本当に楽しく盛り上がれました♪

エースの「今日は俺について来い!!」の一言で、お酒の飲むペースを合わせることになりましたヽ( ´¬`)ノ うぁ~~

頑張りました~~!!Cimg2824

もう赤鬼になってる!(●´∀`)ノマネジャーすみません…

ビール3杯、焼酎の水割り5杯程度飲みました。頑張って飲みました。。エースについて行きましたよ。。。

 

みなさんからのプレゼント☆ヤンチャーズを忘れんようにってことで…Cimg2832

 

ありがとうございます\(@^0^@)/感激しました♪

部屋に飾って、帰って来た時に着て行きますね~~♪

 

その後カラオケに行きましたが…死んでました。。Cimg2836

すいません…まったく立ち上がれませんでした。すみません…

吐きはしませんでしたが、久しぶりに死にましたねぇ~~

やっくんに「大丈夫!?石○君死んでるやん!!」って一言、言われた時は、凹みました。恥ずかしい大人の姿を見せてしまい、ごめんね!!Cimg2842

 

本当に今まで短い時間でしたがお世話になりました!!また帰ってきた時は宜しくお願いしますね♪

そしてこれからもちゃんと更新しますんで、ブログの方も宜しくです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆エースに去年の年末の病んでた時にブログの話を聞かれた時は…ツラカッタッス(p>□<q*))

和歌ヤマに、いザキ宅☆

和歌ヤマに、いザキ宅☆

やっと帰ってきましたヽ(*`Д´)ノ

長かった5日間(T_T)
もう二度と行きたくない5日間(T0T)
でもめっちゃ楽しかった5日間(T▽T)

そんな研修でした!!

まあ
朝6時起き、8時からの講話、研修メニューをこなし20時にやっと自分達の8人部屋に帰る。

そこから連夜の仲間達との酒を飲む飲むパーティーヾ(^▽^)ノ

そして寝るのは日頃とあまり変わらんわけです
寝不足、二日酔いで死にかけたりしました!

思ったより関東人が面白かったんで驚きました(笑)

今年の箱根駅伝で走ったエイちゃんと仲良くなれましたーそして徒競走は俺が勝ちました(笑)

絶対立食パーティーでの優勝は我がチーム☆Choo_Choo_TRAININGだったよー(笑)

やっぱり配属部署は情報処理やったけど…2人だけってショック(゜Д゜)

この5日間の給料は四万円だそうです(^^ゞやったね♪


さすが研修だと思わないほどの、設備の良さ、飯の豪華さでしたー富?D山毎日見れたし♪

ありがとう大卒新入社員同期達135名(。・_・。)ノ
そしてこれからも宜しく♪

あと仕事始めまで残り10日間。いっぱい遊んで下さいねーみんな♪

富士ヤマ

富士ヤマ

今晩は…

今日も元気に研修を終了しましたヾ(^▽^)ノ

って死んでます…疲れきってグダグダです(T_T)

社長、副社長、常務の講話、計5時間座りっぱなし( ´∀`)

途中で何度か寝てしまいましたからー
昨日は寝れずに睡眠時間は3時間…

睡魔とこんなに戦った時は今までで初めてだと思った(T▽T)しんどー

でもホント研修はしんどいけど、ホテル、飯はめっちゃ豪華ヾ(^▽^)ノそこだけは最高♪

今日は風呂上がりに、新入社員のメンバーと部屋で酒飲んでた(≧∀≦)マッカ

先輩社員も酒持って一緒に飲んで騒いでたー(T_T)スゲー


まあ今から寝て、今日も朝6時に起きて頑張ります(^^ゞ

夢じゃない

Cimg2818  

もう全員がこの部屋に集まることなんてないんやろうなぁ~

そんなガラ~ンと静かな研究室に今日も一人でやってきた…

 

またこうやってブログうってる場合じゃないし、課題をせなあかんのに、やっぱりなかなか進まない!!脱線してばっか!!!ダメ男だよ俺(●´・△・`)

 

昨日は最後の食堂での飯になるかなって、研究室の友達テッチャンとランチ食べました♪

メニューは今まで食堂で一番食べた、メニュー中で一番美味い「チキン南蛮」Cimg2821

 

美味しくいただきました♪

でもって課題の方は、イッチー先生が助けてくれ、少し前進しました…

 

さあ今日も頑張ってやろうε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

明日から地獄の研修4泊5日。寺こもっての修行になるんやろ~~

みんなが最後の春休みを満喫してんのに、サイテーやぁ~~

また携帯で修行のもようは書き留めますんで…書けたらですがね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ガンバローーーーー!!!!

お引越し

 昨日は旅行帰って来てゆっくりすることなく、引越しの準備を1日中やってました(●´艸`)ヾ

全然片付かん…足の踏み場のない戦場v(・∀・*)

正直何から片付ければいいかわからんのです!!無駄な動きが増えるんですたい!!!

結局朝から晩まで本気でやってダンボール15個でフィニッシュ(●・∀)ゞオワッタゾーー

昼飯、晩飯と隣の友達の部屋でご馳走になりました♪マジでありがとうミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡

お疲れチャーーンのお休みチャーーンで12時半に寝た…Cimg2816

 

いっぺんに25万円がなくなるを見ました…

正夢なるのです。。。。Cimg2815

 

早朝7時に起き、8時半に来られる引越し会社を待ちました。。

でもって先払いの25万円を払い、1時間程度の作業を終えて引越しの荷物の積み込み終了♪

ほとんど部屋に何も無い状態になりました。。殺風景だなぁ~~声めっちゃ響くし!!

 

荷物積み込み終了後、学校に行きましたぁ~~久しぶりの学校めっちゃ静かでしたよ!!誰もいてないかと思った!!声めっちゃ響くし(笑)

学校の中庭を一人で歩いていると、クラブの後輩トミと出会った~は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ

○阪から来ているトミは学校行った帰りに俺に会うつもりだったそうだ!!

なんでかっていうと、俺に今までお世話になりましたってことで、プレゼントを渡したいということでしたオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!チョコ!?(笑) 

マジでありがとう~~俺の方がお前らとできて、トミと短い間やったけど、ソフトボールできて良かったって思うよ☆こんな頼りない俺について来てくれてありがとうよ!!

そんなトミのプレゼント~~~Cimg2820☆感激☆

 

学校の誰もいない研究室で更新しましたぁ~~ブログ!!先生にはそんなブログ書くより、企業の課題を頑張ってやれよって!!ごもっともヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

さあ頑張ってブログを仕上げてからやるぞーーーーー!!!!

 

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ