パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 和歌ヤマに、いザキ宅☆ | トップページ | ツリ橋…。つよがり »

ヤンチャーズ♪

Cimg2823  

今日は昨日までの研修の疲れで、起きたのが9時頃。久しぶりに9時間睡眠♪

そして溜まりに溜まった洗濯物をコインランドリーへ。。

あまり体調が良くなかったので、昼からは寝てました…窓開けてたから寒くて目が覚めたのであった。。不快感マックス(笑)

そんな状態で本日のメインイベントへ☆

18時半から監督の居酒屋へ行き、ソフトボールのクラブチームの方と飲み会!!僕の送別会ということで、開いていただきましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ ありがとうございます☆

本当に良い方々らばっかりで、めっちゃ気を遣ってもらったり、本当に僕は恵まれてるなぁ~~って思います。

今日は急ってこともあって、全員と一緒にお話したり、お酒を一緒に飲むことができなくて残念でしたが、本当に楽しく盛り上がれました♪

エースの「今日は俺について来い!!」の一言で、お酒の飲むペースを合わせることになりましたヽ( ´¬`)ノ うぁ~~

頑張りました~~!!Cimg2824

もう赤鬼になってる!(●´∀`)ノマネジャーすみません…

ビール3杯、焼酎の水割り5杯程度飲みました。頑張って飲みました。。エースについて行きましたよ。。。

 

みなさんからのプレゼント☆ヤンチャーズを忘れんようにってことで…Cimg2832

 

ありがとうございます\(@^0^@)/感激しました♪

部屋に飾って、帰って来た時に着て行きますね~~♪

 

その後カラオケに行きましたが…死んでました。。Cimg2836

すいません…まったく立ち上がれませんでした。すみません…

吐きはしませんでしたが、久しぶりに死にましたねぇ~~

やっくんに「大丈夫!?石○君死んでるやん!!」って一言、言われた時は、凹みました。恥ずかしい大人の姿を見せてしまい、ごめんね!!Cimg2842

 

本当に今まで短い時間でしたがお世話になりました!!また帰ってきた時は宜しくお願いしますね♪

そしてこれからもちゃんと更新しますんで、ブログの方も宜しくです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆エースに去年の年末の病んでた時にブログの話を聞かれた時は…ツラカッタッス(p>□<q*))

« 和歌ヤマに、いザキ宅☆ | トップページ | ツリ橋…。つよがり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/5653033

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンチャーズ♪:

« 和歌ヤマに、いザキ宅☆ | トップページ | ツリ橋…。つよがり »

赤ちゃん

無料ブログはココログ