パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 変化 | トップページ | スタートダッシュ失敗じゃけん »

記憶

 Cimg3089

 今日は高校の時の友達4人と3年ぶりぐらいに会った。

 

今日は昼に起きて、実家にネットが繋がっていないため、昼からネットカフェに行き3時間、ブログを書いた。「肉肉マン」「Million Films」

その後、夜になって高校3年の時の幹事をやってた相方まぁちゃんとその友達けいちゃん、いつも馬鹿やってたテツと飯を一緒に食った。

みんな車で来てたので、居酒屋なのに酒一切飲まずに、ひたすら食って食って、しゃべってしゃべって!!

社会人の苦労話、これから社会人になる不安とかで話は盛り上がったりした。

高校の時の想い出話をみんなでしたが、名前言われても顔の出てこない奴や先生もあって、4年経つ忘れてまうもんなんやなって痛感しました。

人間は嫌な事は忘れれるそんな賢い生き物ですが、大事な想い出もこんなに忘れちゃうなんって何か寂しく思った。

また今から4年経つと大学生活での楽しかったことや辛かったこと、一緒に騒いだ奴らのことを忘れてるんじゃないかと思うと、めっちゃ嫌になってくる!!

 

今回は2時間くらいしか話でけんかったけど、こうやって忘れかけた想い出を思い出すためにも、こうやってまた昔の仲間とまた会いたいなって思った!!

記憶とはそうやって保って行こうと思う。。だって友と過ごした日々は俺にとって宝物やもんね!!

 

ありがとう…

« 変化 | トップページ | スタートダッシュ失敗じゃけん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/5755376

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶:

« 変化 | トップページ | スタートダッシュ失敗じゃけん »

赤ちゃん

無料ブログはココログ