パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ヤンチャーズ♪ | トップページ | 研究室へ。先生へ。チャオ♪ »

ツリ橋…。つよがり

 今日は早朝から元バイト先の店長に前々から連れて行ってくれると言われてた、有名な吊橋に連れて行ってもらいました~~ヾ(≧∇≦)ゞヤッター

まあ天気、体調ともピリッとしなかったのですが、めっちゃ楽しめました~~~☆Cimg2860

いやぁ~~寒いし、恐いし、物凄かったけど、めっちゃ騒いでガキに戻っちゃいました!!高ちゃんにちょっかいばっかしてたぁ~~~(*´∀`*)ゞ

自分の本心、気持ちを隠すためにっていうのが本音やけど…Cimg2857_1

 

本当にいつも、誰に対してもちゃんと面と向かって肝心なことを伝えられん俺だから、こんな形でまた記し伝えます。。

自分勝手でなかなかはっきりさせへんし、テキトーな仕事ばっかりして、仕事場、メンバーの雰囲気を害してしまった私で、本当に申し訳ございませんでした。

こんな私を温かく声をかけてくれた、店長をはじめ、みなさん、本当にありがとうございました(●^□^●)♪

またこんな私ですが、帰って来た時は相手したって下さいね。。。

 

今日はその後、○良から帰宅後、高ちゃん家でブログを更新し、研修で溜まりに溜まったストレスを発散だということで、カラオケ、関東に行っては食べれない○阪回転寿司、ボーリングに行ってきました~~♪

友達は今日にスノボー帰ってきた奴等ばっかりで、体痛いやしんどいでなかなかあつまりませんでしたが、数人で騒げました!!集まってくれたみんなありがとう♪ィェイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イェィ

本音言うと、みんなのスノボー話聞くのが辛い!!だって行きたかったんだもん!!研修なんてなかったら行けたのにーーーム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵCimg2853

全然今年の目標である「恩返し」。お世話になった人への何か自分の表現での「恩返し」。できたかなって、自分でここ3ヶ月を振り返ってみるといろいろしてもらってばっかりで、何もできんかったように思う。まだ残り少ないW歌山の地での生活。みんなに何かの形で感謝の気持ちを伝えたいよ…(●>ω<●)

難しくたって、自分がしんどくたって、頑張っていきたいなっ!!

こんな「つよがり」俺の独り言でした。。

« ヤンチャーズ♪ | トップページ | 研究室へ。先生へ。チャオ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/5676930

この記事へのトラックバック一覧です: ツリ橋…。つよがり:

« ヤンチャーズ♪ | トップページ | 研究室へ。先生へ。チャオ♪ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ