パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« めんそ~れ沖縄Ⅲ | トップページ | 夢じゃない »

お引越し

 昨日は旅行帰って来てゆっくりすることなく、引越しの準備を1日中やってました(●´艸`)ヾ

全然片付かん…足の踏み場のない戦場v(・∀・*)

正直何から片付ければいいかわからんのです!!無駄な動きが増えるんですたい!!!

結局朝から晩まで本気でやってダンボール15個でフィニッシュ(●・∀)ゞオワッタゾーー

昼飯、晩飯と隣の友達の部屋でご馳走になりました♪マジでありがとうミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡

お疲れチャーーンのお休みチャーーンで12時半に寝た…Cimg2816

 

いっぺんに25万円がなくなるを見ました…

正夢なるのです。。。。Cimg2815

 

早朝7時に起き、8時半に来られる引越し会社を待ちました。。

でもって先払いの25万円を払い、1時間程度の作業を終えて引越しの荷物の積み込み終了♪

ほとんど部屋に何も無い状態になりました。。殺風景だなぁ~~声めっちゃ響くし!!

 

荷物積み込み終了後、学校に行きましたぁ~~久しぶりの学校めっちゃ静かでしたよ!!誰もいてないかと思った!!声めっちゃ響くし(笑)

学校の中庭を一人で歩いていると、クラブの後輩トミと出会った~は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ

○阪から来ているトミは学校行った帰りに俺に会うつもりだったそうだ!!

なんでかっていうと、俺に今までお世話になりましたってことで、プレゼントを渡したいということでしたオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!チョコ!?(笑) 

マジでありがとう~~俺の方がお前らとできて、トミと短い間やったけど、ソフトボールできて良かったって思うよ☆こんな頼りない俺について来てくれてありがとうよ!!

そんなトミのプレゼント~~~Cimg2820☆感激☆

 

学校の誰もいない研究室で更新しましたぁ~~ブログ!!先生にはそんなブログ書くより、企業の課題を頑張ってやれよって!!ごもっともヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

さあ頑張ってブログを仕上げてからやるぞーーーーー!!!!

 

« めんそ~れ沖縄Ⅲ | トップページ | 夢じゃない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実家に帰ってるのか?暇なら飯でも行くかい?まぁ暇な時にでも連絡くれよ。
とりあえず大学4年間お疲れ様でした。
今後、生きてくうえで色々あるだろうと思うけど、自分を大切に生きてくださいね。
ほんとお世話になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/5553236

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し:

« めんそ~れ沖縄Ⅲ | トップページ | 夢じゃない »

赤ちゃん

無料ブログはココログ