パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 神戸会 ~最終章~ | トップページ | Million Films »

肉肉マン

 さあもう明日には大学卒業、慣れ親しんだW歌山ともお別れしないといけません。。

辛いよ~嫌だよ~~そう思いながら、部屋を明け渡す準備、大掃除をしてました。

前日の神戸会のオールもあり、睡眠時間はたった2時間…辛い、しんどいーー!!でも頑張りました♪

 

夜は1回生の時からバイトが一緒で良く遊んでた仲良しメンバーと、元バイト先の焼肉屋さんにお邪魔しましたぁーーー♪

みんなとバイトの懐かし話、豆まき事件、毎週のように一緒に行ってたカラオケの話、バイト後のジョイ○ル愚痴大会の話とかいっぱい話して楽しく盛り上がれましたーー!!Cimg2953

あの頃は最高に楽しかったよね~もうそんなバカなことをして盛り上がれるんはできんのよね~~寂しい!!

そんなことを言いながら美味しく、美味しく、ラストやすべ○焼肉を味わいました!!最高に美味い☆こんな美味しいお肉ともちょっと間のお別れ…寂しいなっ!!またすぐ帰ってくるさかい、待っちょりや~~~焼肉、肉、肉(≧▽≦)ゝなっ!!ー志、あさ姉、岸ケイ♪Cimg2955

 

今日もいつも同じようにサービスや温かく迎えていただいた、店長をはじめスタッフのみなさんありがとうございました♪直接伝えられんですいません!!

また遊びに帰ってきますんで、その時は何卒宜しくお願い致します☆

さあ帰って掃除の続きをやりまっか!!

« 神戸会 ~最終章~ | トップページ | Million Films »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/5742390

この記事へのトラックバック一覧です: 肉肉マン:

« 神戸会 ~最終章~ | トップページ | Million Films »

赤ちゃん

無料ブログはココログ