パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ツリ橋…。つよがり | トップページ | 神戸会 ~最終章~ »

研究室へ。先生へ。チャオ♪

 今日は朝から転居の手続き、別れの挨拶をしに行ったりしました~~!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!

昨日は久しぶりに原チャぶっ飛ばしましたぁーー!!それも深夜2時に!!!K戸に行って遊んだ帰りに…寒さと眠気と戦いつつ、50分の峠越え~ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸ホント無理させました。

もう考えると3年ちょっと乗ってる我が原チャ。

W歌山に来てから3代目の我が原チャ。W歌山に来て1ヶ月、うちのアパートの駐輪場で盗難された1代目。その1年目の冬に、車との事故で大破した2代目。そんなこんなで昔は不幸がつき回っているI君とよく言われてましたね(笑)

まあでも本当にお世話になりました!!そんな原チャと今週の金曜日にお別れします。あぁ~ホントに短い間やったけど、俺を運んでくれて、乗せてくれたありがとう☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。

 

話は戻りまして、今日は昼から学校に行き、今まで1年間お世話になった研究室をお掃除することにしました♪総勢5名の仲間と☆Cimg2862

全員集まられへんのは残念やったけど、みんなでワイワイ言いながら大掃除したよ!!Cimg2865

めっちゃ綺麗になりました♪今までありがとう研究室アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

綺麗にしたホワイトボートに今後の予定を記入!!!個人的な俺の予定を記入!!!来週もう仕事してるじゃんν(● ´ ε `。●)Cimg2866 

 

 

 今日はその後研究室の先生、友達プラスよく研究室に遊びに来てくれた友達3人と一緒に飲み会を開きました♪(●´艸`)

もっと早く計画を立てたりすれば良かったのですが、俺の独断で予定を組んだので集まったのは、10人。でもみんな楽しんでくれたし、ホント良かった!!お疲れ様みんな♪Cimg2885

先生方と一緒にお酒を飲む機会は初めてでしたが、本音を言いやったり、先生の温かみを知ることが出来てよかったです。

まあまあかなぁ~Cimg2869

研究室関係ないお二人。。

彼女に高熱があるって嘘をついて来てくれた、ぐっさんに乾杯♪

 

誰!?Cimg2910 

 

いたずらされました…

 

犯人は…

 

Cimg2880

酔っ払いの姐さん

 

ちゃ~~す!!!

 

まあそんなこんなで本当に楽しい楽しい飲み会でした♪

みんなありがとう☆そしてありがとうございます先生♪ご馳走様でした(*≧m≦*)

« ツリ橋…。つよがり | トップページ | 神戸会 ~最終章~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/5677513

この記事へのトラックバック一覧です: 研究室へ。先生へ。チャオ♪:

« ツリ橋…。つよがり | トップページ | 神戸会 ~最終章~ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ